*

敗北宣言

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 今日のお仕事

ま、負けたであります・・・。
昨日、「.htaccess」にて一件落着のはずが、他のブログに影響が出ていたことが判明。
ソースをいじっているうちに、管理画面で文字化けしている部分が、ブログ上では正常に表示され、管理画面で正常な部分はブログで文字化けという最悪の事態に・・・。
ということで、Blogn+での運用をあきらめ、Blognへ移行しました。
それに伴い、頂いたコメントをログから引っ張り出して貼っておきましたのでご了承下さいませ・・・。
あ、ブログの復旧をしているうちに32回目の誕生日を迎えてしまった・・・。

PR

関連記事

no image

くちぶえで奏でるバロック音楽のCDを録音しました

2011年国際口笛大会第4位のくちぶえアーティスト、 りょうすけのアルバムのレコーティングを担当しま

記事を読む

no image

FOODEX2006

先週、幕張メッセでFOODEX(フーデックス)という日本最大の食の博覧会がありました。 私はここで

記事を読む

no image

Priority(優先順位)を大切に?

ここしばらくのブログを見返してみて思ったのは、私がいかに節操のない(興味の赴くまま?)日々を送ってい

記事を読む

no image

BONIA ニュー・コレクション・ラン・ウェイ

 事前情報が殆ど無いまま、カメラ機材だけ持ってプレス会場にいったらびっくり。  ゲストの一人にケリー

記事を読む

EXILEの「NHK Eダンスアカデミー」テキスト1〜3月号を編集しました。

NHK「Eダンスアカデミー」のテキスト1〜3月号が今週発売されました。 前号(10〜12月号)

記事を読む

no image

さすがに2冊同時はきつかった。。。

 新しい年度に入り、桜も咲いた。  めでたい。  さて、その年度末、わたしは燃え尽きていた。 チャ

記事を読む

フォークギターの神様、石川鷹彦さんのコンプリート本『石川鷹彦 WORKS Ⅱ』が2013年夏に発売されます。

昨日は「石川鷹彦 WORKS Ⅱ」の編集会議でした。 石川鷹彦さんといえば、日本のフォーク界の

記事を読む

no image

夏休みの宿題リターンズ

原稿を書かなくてはならない。 しかし、パソコンに向かうと、マウスを持つ右手が「いいね!」をクリ

記事を読む

no image

リアルハーフ&ハーフのお店はここだ!【型無・かたなし】in 学芸大学

 前回の記事で真のハーフ&ハーフビールについて紹介したところ、  「肝心なお店の情報を教えて欲しい」

記事を読む

no image

ユーキャン「日本の名山」発売 in 関東?

 土日の新聞各紙に芸術祭の記事が掲載されていたので、まとめて竹保流の事務局へ発送した。  読売、産経

記事を読む

PR

Comment

  1. アジケト より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
    誕生日おめでとうございます。
    私は明日帰国です。
    なのに、こんな時間に仕事しています(笑)

  2. shin より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    誕生日おめでとうございます。
    写真は幼き日のわたるさんでしょうか。
    頭頂部の髪の跳ね具合がかわいいですね。
    あと、ほっぺぷっくりしてて。
    なにをいっぱいつめこんでいるのでしょうか。

  3. SUN-KINGナベタ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    誕生日おめでとう!
    全然かわらないじゃん(笑)

  4. 小林 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
    お誕生日おめでとう!
    うちの親父(あの)と一日ちがいやね。
    これからもよろしくたのんます!

  5. みづ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おめでとうございます!
    明日は・・・宴開催ですか?w

  6. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.5
    皆さん、どうもありがとうございます。
    32歳というのは実感もなく、ただただ歳だけ食ってしまったなと。
    35までは後先考えずつっぱしってやろうとおもっとります。
    アルコールだけは年相応に弱くなっていますけども・・・。
    アジケトさん、もう成田に着いたでしょうか?
    それとも明日の朝着便かな?
    shinさん、写真を見ると親バカっぷりが分かるでしょう。今この芝生は犬バカっぷりを発揮した両親と黒ラブ(さんご)の愛の広場と化しています。
    SUN-KINGさん、そうなんです。あんまり昔から変わってません。中学生時代は老け顔なのかと悩んだ時期もありましたが(笑)、今はそれなりですな。
    小林さん、そうでした。
    お父上は明日お誕生日でしたね。
    おめでとうございます!
    みづさん、実は明日は大学の同期が別の宴を開いてくれるのですよ…。しかも同期(ちーかま)の嫁がこれまたオレと全く同じ誕生日(歳も)なもんで、ダブル誕生日会ってことで・・・。もりあがってください!

  7. アサ・ネギシ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0; .NET CLR 1.0.3705)
     最近、忙しそうでしたが、ブログ開設でしたか。
     誕生日、おめでとうございます。
     そして、ボクの方も新デザインありがとうございます。
     まだまだ若いのに起業家・社長としてちゃんと自分を追い込んでいく覚悟ですね。
     AISAの看板、外せませんね。
     お互いにがんばりましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑