Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
『アカデミ・ファンタジア』第6期優等生決まる! へのコメント http://aisa.ne.jp/musicraja/archives/466 マレーシア・ライターの見聞録 Sat, 18 Nov 2023 09:58:35 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.1.18 アサ・ネギシ より http://aisa.ne.jp/musicraja/archives/466#comment-615 Sat, 05 Jul 2008 20:29:00 +0000 http://aisa.ne.jp/musicraja/blog/wordpress/?p=466#comment-615 AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
 1ヶ月の空白でした。
 すんません(返答保留)、Ouたさん、ありがとう(返答代理)、Sayaさん。
 
 ボクはAFの話、あんまり得意ではないです。
 と、いうかオーディション番組の“汗と涙と友情”という甲子園的演出がもうダメで…。
 
 デビュー後をフォローすことでお許しください。

]]>
saya より http://aisa.ne.jp/musicraja/archives/466#comment-614 Sat, 05 Jul 2008 05:23:00 +0000 http://aisa.ne.jp/musicraja/blog/wordpress/?p=466#comment-614 AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322)
お久しぶりです。
ワタシとしたことがアサさんのAF記事を見落としていたとは!
終わっちゃいましたね。
おバカなほどにAF好きな日本人です(笑)。
1位、2位は予想通りなので満足してますが、
うーん・・・3位のヌブハンの声がどうしても個人的にダメ。
でもネット等では「彼の声」がなかなか評判よろしーようで・・・。
マレー人って好きなんですかね?
あの微妙な感じ。
でもなんかちょっと嬉しい♪
こういうSMS投票ってサバ・サラワク弱いのに、
Stacyが優勝して・・・と言ってたら、テレビ局がコントロールしてるに決まってるだろ!
って冷たい言葉を友だちから投げかけられひた(ノд-。)クスン。。。
                       やっぱりそれが現実?
さって、あんまり興味ないけど、次はギャングスターだ☆
チラッとだけ写るだろう、愛しのV.EのDamianを見るためだけに、
毎週テレビの前を陣取りますっ!

]]>
Ouたstation より http://aisa.ne.jp/musicraja/archives/466#comment-613 Sun, 08 Jun 2008 11:26:00 +0000 http://aisa.ne.jp/musicraja/blog/wordpress/?p=466#comment-613 AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
 すみません、久しく何もコメントを書き込むことが出来なくて、、。お久しぶりです。
 実は5月23-27日の間マレーシアにいました。AF6の決勝が24日にあるということは知っていましたが、すっかり忘れていて、たまたま”就寝前に何かご飯でも”と思って入ろうとしたお店のTVの前に人だかりが出来ていて、それで、”ああ、今日が決勝の日だった”と知りました。すでにそれぞれが最後の持ち歌を披露する段階だったのですが、実は決勝を映像で見るのはこれが初めてで、”FarahやMawiとかもこんな感じだったのかな”と思いながら見ていました。(誰が歌っていたのかは忘れましたが)Gigiの”11 Januari”を披露している場面は良かったですね、でも個人的に”なんてタイムリーな選曲なんだ(世界情勢の、、)”と思ったのが, 結果発表前に全員でMichael Jacksonの"Heal The World"を歌う場面でした。ついホろっときてしまいましたが、、、。
 Stacyが優勝しましたが(ちなみに自分がその時に滞在していたのがサバ州です)、優勝者発表前のTV前に陣取っていた人達の盛り上がり方は凄かったですよ、”他の候補者の方がいい”、なんて決して言えないような雰囲気でしたが。でも、”1ジャンルにこだわらない”、”何かやってくれそう”なグローバル的な雰囲気を持っているので将来に期待しても良いのではないでしょうか? ("Aku Stacy"はそんなにいい曲だとは思いませんが、、)
 あと番組を見ていて気になったのですが、司会者が優勝者の発表を”そこまでするか”と思うほど、じらしてましたが、あれは毎回の”お約束”なのでしょうか(番組の視聴率も以前程ではないとか、耳にしましたが)?

]]>