「アコギの寺子屋」オフィシャル・サイト、ついに一般公開へ!

[`evernote` not found]

このたび、Yoshi主宰のギター教室「アコギの寺子屋」オフィシャル・サイトを一般公開するはこびとなりました。

現塾生の方々へは、特典ページとしてすでに本年1月より利用いただいていますが、「アコギの寺子屋」のことをもっと多くの方々へ知っていただきたく、公開用のページを整え、本日公開しました。

terakoy_top

このHPでは、「アコギの寺子屋」の内容や理念、Yoshiの活動告知や全仕事の記録など、「アコギの寺子屋」に関することを詳しく紹介しています。

「アコギの寺子屋」は、趣味としてアコギを弾いてみたい・友人や家族と演奏を楽しんでみたいといった初心者の方から、アコギの基本をきちんと学びたい中級者、将来プロとして音楽を続けたい若者に至るまで、多くの方にアコギと音楽とってほんとうに大切なことをお伝えしています。

石川鷹彦さんが身をもって教えてくださったことを元に、身近なギター教室として続けていきますので、このHPをご覧の上、ぜひ寺子屋の門をたたいてみてください(^_^)。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です