薩摩おごじょライブ第二弾

[`evernote` not found]

 さる4月16日、六本木の薩摩おごじょライブ第二弾を開催しました。
 毎日が大変な中、駆けつけてくださったみなさん、どうもありがとうございました。おかげさまで、お店のアットホームな雰囲気と相まって、今回も大いに盛り上がり、大盛況の内に幕を閉じることができました。
 今回は、OA’SIS時代のCDを販売し、売上げ全額を日本赤十字社を通して被災地へ義援金としてお送りすることにしました。おかげさまで、みなさまの大切なお気持ちが届けられることになりました。ありがとうございます。
 ゲストとして登場してくれた多田周子ちゃんのチャリティーCDも、まもなく完成します。このCDの売上げも被災地へ送ることになっていますので、あわせてよろしくお願い致します。
 これからのライブも、可能な限り同様のスタイルで、わずかながらでも力になれればと思います。今後ともぜひ遊びにいらしてください。

カメラの不具合のため、演奏者のシーンはありません…。
お客様達の笑顔です。

追記(2011.04.20.)
友人が写真提供してくれました〜(by Ogi)。サンキューです!


[`evernote` not found]

桜!

[`evernote` not found]

余震がまだまだ続きますが、町内の仲間と近所の牧場に桜を見に行きました。都内よりは数日遅れのお花見です。


●薩摩おごじょライブ第二弾
・player:Yoshi(ag)・小林 純(尺八)/ゲスト:多田周子(vo)
・date:4月16日(土)
・time:open 18:00/start 19:00
・spot:六本木 薩摩おごじょ
(港区六本木3‐13‐3 第5六本木ビレッジ1F/tel:‎03-3403-9399)‎
・charge :5,000円(飲食代込み)
※予約は、出演者・関係者・会場へのメールや電話等で受け付けております。
※予約者多数の場合は入場制限させていただく場合があります。早めのご予約をお願い致します。

三宅島ツアーより(photo by Takahiko Suzuki)
ツアーの企画・制作・宣伝を一手に整えてくれたマミちゃん一家。
[`evernote` not found]