秋のライブ終了~

[`evernote` not found]

3ヶ月にわたり、各地で盛り上がったライブ月間も終了しました。

遠くから足を運んでくださった方、皆勤賞の方はじめ、多くのお客様達のおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。心からお礼いたします。ありがとうございました。

また、いつも僕らのサウンドを支えてくださる沼さん・京亮さん始め、PAスタッフの方々のおかげで、ステージでは気持ちよく音を奏でることができました。本当にありがとうございました。

おごじょのママさんや古藤のスタッフの方々、いつも便宜を図ってくださり、ありがとうございます。また来年もよろしくお願いしますね。

そして、ゲストとして華を添えてくださった歌姫:多田周子さん。ややもすると男だけでダーティーになりがちなステージ(?)を華やかに彩って頂き、ありがとうございました。

 

来年は、「よしぞぉ?」「よか音」「小林 純&Yoshiユニット」以外に、ビッグなバンドで登場します。すでに春のライブも決定し、今は水面下で密かにあーでもないこーでもないと音楽を作っています。ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

毎回ライブに駆けつけてくれる中学の同級生達。いつもほんとにありがとね。

[`evernote` not found]