軽井沢 夏のペルシャ絨毯と音楽の祭典?!

[`evernote` not found]

夏の都内ライブは、先日の奥沢ライブをもって終了いたしました。
多くの方々のご来場、本当にありがとうございました。

さて、夏のライブ自体はこれにて終了ではありません。
この夏は、軽井沢にて、なんとペルシャ絨毯とのコラボ・ライブに参加します。

1_up

奥沢のバー「Piccolo Stanza」のご尽力で「光和」というペルシャ絨毯専門店の社長さんをご紹介いただき、軽井沢で音楽を楽しみながら絨毯に触れあう、大人の遊び場を提供したいという企画のオファーがありました。

及川恒平さんとのライブの次の日、Piccoloのマスターと軽井沢銀座にあるそのスペースを下見に行きました。レトロなたたずまいのシックなその建物は、まさに憧れの軽井沢。かつてはスコッチバーとして著名だったヴァンサンカンということでした。

1_down

この素敵なスペースで、しっとりとアダルトなライブを行います。
都内からも充分に日帰りできますので、夏の疲れを癒やしながら、避暑がてら一緒に楽しみましょう!

●多田周子×Yoshi
・day:8月09日(土)・10日(日)
・time:open 17:00/start 17:30
●小林 純×Yoshi
・day:9月06日(土)・07日(日)
・time:open 17:00/start 17:30

・spot:アペックス軽井沢2階「New25(ヴァンサンカン)」
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢606-13(0267-42-8258)
・charge:¥3,000(軽食+ワンドリンク付き)
・info:03-3581-0421(株式会社「光和」)

2_up

 

2_down

長年の友人にして素晴らしいギタリスト「田嶌道生」さんも、8/30・31に出演します!

参加ご希望の方は、下記「夏の夕べの週末ライブ♪お申込書」をプリントアウトしてFAXいただくか、「03-3581-0421(株式会社「光和」)」まで電話でご予約ください。もちろん、僕に言っていただいてもOKです。

info

お楽しみに〜。

[`evernote` not found]

「及川恒平と門内良彦」写真館

[`evernote` not found]

先日(7/12)の武蔵境「ほたるの里」で行われた、恒平さんとのジョイントライブ「及川恒平と門内良彦」の写真が届いたのでアップします。

いつもライブに駆けつけて、フィルムにて写真を撮ってくれる鈴木隆彦さんの作品です。

あたたかくカッチョいい写真を撮っていただき、感謝感謝です!

kohe_4

hotaru_kohei_1

hotaru_yoshi_2

hotaru_kohei_3

hotaru_yoshi_3

hotaru_kohei_2

hotaru_yoshi_1

<all photo by Takahiko Suzuki>

[`evernote` not found]