フルアルバム「Pure Well Right II」完成!!

[`evernote` not found]

もう一年以上も更新してなかった…。
ということで。。

ついに完成しました!
Pure Well Rightのフルアルバム。
キャッチは「世界の音楽を覆すアルバム、ついに登場!」

…って、いささかビッグマウスと思われるかもですが、僕自身の40年間の音楽人生をかけても最高級のアルバムになりました。
ライブのイキオイそのままに、そしてレコーディングならではのシカケや落としどころも満載です。

あらゆるジャンルを超越した「Pure Well Right」だけの音楽が凝縮されたこの一枚、ぜひお聞き逃しなきよう!

P.W.R.CD_II_Top-1_edited-1

~以下、フライヤーより抜粋~
──────────
尺八+ダブルギターという、世界中を探しても例を見ない編成が生み出すそのサウンドは、まさにノンジャンル。
スリリングな曲から心温まるバラードまで、Pure Well Right(P.W.R.)にしか生み出せない世界が魅力だ。
そんなP.W.R.がこれまで創り上げ、ライブでも好評を博している名曲の数々が、満を持してこの一枚に凝縮された。

どこまでもアコギの音色を大切にするアコギの伝道師:Yoshiと、
アコギに留まらずさまざまなギターを駆使してサウンドを膨らませるマルチテクニシャン:Masaは、
絶妙のアンサンブルで驚愕と心地よさを紡ぎ出す。
そして、この土台の上で朗々とあるいは荒々しく縦横無尽に奏でるJunの尺八は、
どの流派にも属さない自由奔放さを感じさせる。

混沌としたネット社会で一過性の音楽が横行する中、ホンモノの音楽がここにある。
幾多の先哲たちが塗り替えてきた音楽の世界を、P.W.R.が今また刷新しようとしているのだ。
──────────

一般流通販売に先駆けて、リリースは10/01。09/29よりスタートするツアーにて販売開始となります。9/30までに先行予約された方へは、一般価格2,500円(税別)のところ、税なし・送料無料にてお届けします。
さらにさらに、ツアーライブご来場の方々には、会場割引にて特別価格でご提供しますよ。

P.W.R.CD_II_Back-1

一般流通販売は、11/01よりスタート。
以下の全国CDショップ・ネットショップのほか、配信サイトでのダウンロードでもお求めいただけます。
・ショップ
タワーレコード/TSUTAYA/新星堂/HMV/ディスクユニオン/Amazon/楽天市場/yahooショッピング/他全国および地域チェーン店・小売店・ネットショップ
・MP3・着うた配信サイト
i Tunes Music Store/Amazon MP3/music.jp/レコチョク

今聴かないと乗り遅れますぞ~(^_^)

ジャケ

[`evernote` not found]