謎の未確認生物探求的イベント


11月5日土曜日、辺境作家高野秀行氏をメインに1年ぶりの辺境祭りが開かれます。しかも今回、あの17年前に決行された幻獣ムベンベを探した旅の記録映像が初めて公開されます。そして我らが日冒協から会長が参加します。なにをみせてくれるのか!もしかしたらトリオ・ザ・パンチ2005があるかも?
場所は大森駅からバスですぐの大森文化の森にて14時から終演後の懇親会込で前売り3000円です。詳しくはAISA小林さんまで連絡先は0424 83 1740 です。 aisaのページ覗いてみて下さい。お楽しみに 祐介

チケットはぴあでもOK
http://pia.jp/t
0570-02-9999
Pコード:605-844

Delicious にシェア
[`evernote` not found]

カテゴリー: 今日の深プラ パーマリンク

謎の未確認生物探求的イベント への2件のフィードバック

  1. 和田勉ベ のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    面白そうなイベンべ、訂正、イベントですね。
    モケレ・ムベンベともうせば、映画「恐竜伝説ベイビー」ですね。
    以前、主演のショーン・ヤング嬢が深プラにいらっしゃったと聞き、
    わたしのハートはストップモーション、股間はツチノコかクッシー状態!
    ちなみに富士五湖にもUMAっておるんですな、
    映画「恐竜・会長の伝説」、訂正、「恐竜・怪鳥の伝説」で観ました。
    劇場公開時の同時上映は実写版「ドカベン」!
    恐竜とドカベンの萌える、訂正、燃える2本立て!
    なんとも良い時代、邦画のロストワールドであります。

  2. 狂い咲きサンダー杉山 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    Uくん、お誘いありがとう。お礼に歌を一曲・・・
    ‘ゆけゆけUMA、どんとゆ〜け〜♪

    さて、

    アッシはあつし、
    イッシーは九州池田湖の怪獣、
    では、ミッキーは?
    全国のUMAファンにとってミッキーといえば、
    マウスでも、カーチスでも、吉野でもなく、
    ミッキー・マッケンジーであろう。
    誰、それ? という、そこのアナタはお幾つか?
    80年代にワンパク街道をローリンしていた者にとって、
    「タケシ!」という名台詞と共に忘られぬお方、
    そう、「熱中時代刑事編」のヒロインざます!

    その金髪女優ミッキー・マッケンジーは、
    ショーン・ヤング嬢同様、国際UMA女優であり、
    映画「怒りの湖底怪獣ネッシーの大逆襲」のヒロインなのだ!
    ・・・と偉そうに言うわたくし、実はこの作品未見。
    なにせ、どこのレンタル屋にもないという、
    本家ネッシーばりに幻のような1本なのだ。

    ただ、一度だけ、わたくしビデオテープを目撃、いや見かけた。
    場所はネス湖ならぬ池袋、時は20年前。
    その記憶を頼りに先日、池袋まで足を伸ばしたのだが、
    そこにあったはずのレンタルビデオ屋は消滅、
    小奇麗なラブホテルが建っていた。
    ラブホをまえに、わたしの気分は水曜スペシャルの探検隊、
    頭の中でSWATのテーマが延々と鳴り響いた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。