謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。年末から飲み続けでした。今も酔っ払ってます。ナショナルジオグラフィックチャンネルでザ・マフィアという四時間ぶっ続けの番組を朝まで飲みながら観るつもりです。ルチアーノ、ボナーノの時代が終わりこれからヘロインまみれの七十年代まさにスカーフェイスの世界へつきすすんでいくようだ。
忘年会以来考えてみりゃ六日ぶりに自分家だ、月日がたつのはほんとに早いもんだ。それではみなさん今週末お逢いしましょう。本年もよろしく!春にゃ二十四回全国大会だ、明日は誰と酔っ払っおうかなあ 祐介でした。

Delicious にシェア
[`evernote` not found]

カテゴリー: 今日の深プラ パーマリンク

謹賀新年 への3件のフィードバック

  1. よしだ まさし のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    あけましておめでとうございます。
    昨年の我が家はけっこうトラブルが多く、最後の最後で自分が入院するというオチまでつけてしまいました。
    今年こそはいい年にしたいものです。

    いい本、いい映画をどんどん教えておくれ。

    今日はようやく『キングコング』を観に行くつもりが、娘が熱を出して行けなくなった。今年もトラブル続きなのか?

  2. 岡田 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 P2102V(c100;TB)
    本年もよろしく!
    忘年会ではお世話になりました m(__)m
    帰り掛けに『キングコング』見てきました。最高に面白くて切ない映画でした。明けて早々に西村健さん著『劫火』を読み始めてます。もし大賞候補になった場合、2年にまたがって出版された本は、どっちの年になるのでしょう?

  3. 渡辺啓一郎 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年明け早々、豪雪なんのその会津若松まで温泉に入りに行ってきました。寒くて死ぬかと思った。けど宿の若女将はえれぇ可愛かったです。
    YAMATO観てきました。どうしてもアタマの中で「さらばー地球よー」と鳴り響いています。
    忘年会行けなかったー残念だー。
    あとは全国大会だっっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。