ライブ続報 MANDA-LA2 アコギの逆襲!

[`evernote` not found]

鹿児島ツアーを目前に控え、2014年インスト部門の集大成「BACK IN TOWN」ライブも一ヶ月後に迫りましたが、11月はビッグなライブがもう一本開催されます。

鷹彦さんを通じて知り合った、シンガーソングライター「松井まさみちくん(通称:まっちゃん)」とのスペシャル・デュオ・ライブです。

kagoshi_live_omote
まっちゃんは、アコースティックバンド「三叉路」として2006年にメジャーデビュー後、鷹彦さんの全面プロデュースによるソロデビューアルバム「道~trace~」を2013年にリリースしました。パワフルで繊細な歌心は必聴です。
そんなまっちゃんと、アンサンブルありギターソロあり、とアコギの神髄をお届けしたいと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

●~アコースティック・ライブ2014~
Yoshi vs 松井まさみち「アコギの逆襲」

アコギの神様:石川鷹彦氏に“音楽のなんたるか”を身をもってたたき込まれた二人が、アコースティック・サウンドの変幻自在な美しさと激しさをお届けします。

・artist:Yoshi(AG)・松井まさみち(Vo & AG)
・day:11月30日(日)
・time:open 17:30/start 18:30
・spot:MANDA-LA 2(武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 第18通南ビル地下)
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」南口徒歩2分
・charge:¥3,000(税込/1ドリンク&1オーダー別)

・info/reserve:MANDA-LA 2
0422-42-1579

※完全予約制ですので、観覧ご希望の方は上記電話・インターネットよりご予約ください。
もしくは、僕に直接ご連絡いただいてもOKです。

1130_mandala_ura_2



[`evernote` not found]

ライブ続報 MANDA-LA2 アコギの逆襲!」への2件のフィードバック

  1. 打ち上げで恐れ多いながらもお隣へ座らせていただいたゆっきーと申します。
    yoshiさんの癒されるギターサウンド最高でした。
    またライブに参加させていただきます!
    本当に楽しい時間をありがとうございました。

  2. さっそくのコメント、そして昨日のライブ・打上げでも、どうもありがとうございました。

    年内、さらに来年もバンバンやりますので、またぜひ遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします。

yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です