ネットラジオ配信スタート!

[`evernote` not found]

 少し遅れておりましたが、ネットラジオの配信が始まりましたのでアゲときます。
───────────────
 先日お知らせしましたが、ネットラジオへのゲスト出演がまもなく配信されます。
 今月初めに収録してきました。
 パーソナリティーの兵頭佐和子さんは、とってもキュートでチャーミングなジャズピアニスト。オーソドックスな曲ももちろんやりますが、ジャズをベースにしたオリジナル曲も多く作っており、ついつい引き込まれます。

楽しい収録現場

 これまでにネットテレビ等の出演はあるんですが、ラジオ系は初めての体験でした。いささか緊張しましたが、兵頭さんのほんわかした人柄に包まれながら、とっても楽しく収録できました。
 僕の普段の仕事やライブの裏話はもとより、音楽に触れたきっかけや、耳コピの現場の話、自身の生き方についてなど、普段ほとんど話したことのないような話も満載です。
 ぜひぜひお聞きください。

収録語にサワちゃんと
兵頭佐和子のネットラジオ
SAWAKOスタイルで行こ〜う!
配信日:12月18日(金)
2週間ほどはメインで配信されています。
その後もバックナンバーで聞くことができます。
[`evernote` not found]

ネットラジオ配信スタート!」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja-JP) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Safari/531.21.10
    せっかちですいませんでした。
    深くて面白い番組でしたねー。yoshiさんの流暢なお話もさることながら、兵頭さんのツボを押さえたトークがとてもよかったです。
    お二人が同業者ならではの共有できるポイントも満載で、興味深く聞かせてもらいました。
    お疲れさまでしたー。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja-JP) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Safari/531.21.10
    あっ、yoshiさんのアーティスト写真も素敵ですね。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6
    流暢だなんて…穴があったら入って反対側から出て行きたいっす。。
    収録の時に話したことをあまり覚えてなかったんで、あらためて聞いてみるとけっこう恥ずかしいもんですね。意外と早口だったりして。
    サワちゃんも、意外と天然ですが(笑)、とっても真面目でかわいらしい方で、気持ちよく仕事させていただきました。
    聞いてもらってありがとさんでした〜。

おたから にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です