謹賀新年

[`evernote` not found]

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は、皆様の暖かい声援と優しいまなざしに支えられ、楽しく穏やかな一年を送ることができました。ありがとうございました。
 本年も、焦らずゆったりと進んでいきたいと思ってます。引き続きよろしくお願い致します。


2010年1月1日00:35
町内会の仲間&長男と、除夜の鐘つき・初詣(龍水寺にて)
 →  → 
 →  → 

2010年1月1日06:50
初日の出(ひょうたん山より)
ご来光直前まで、西の空にはきれいな満月が。
遙か彼方には、雪をたたえた富士山がうっすらと。

[`evernote` not found]

謹賀新年」への8件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja-JP) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Safari/531.21.10
    昨年は淡々と、とありましたがとても充実してたようですね〜。お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。新年早々、yoshiさんに置いてけぼり食らう夢を見ましたが・・・。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6
    こちらこそ、お世話になりました。
    なにかコラボでもできるといいですね。
    今年もよろしくお願いしま〜す。

  3. AGENT: DoCoMo/2.0 N04A(c100;TB;W24H16)
    明けましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いします!是非ともライヴを!

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    春以降になるかと思いますが、ぜひライブ実現させましょうね。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    私は、自宅のふとんの中で窓から差し込む朝日を初日の出として見ました(?)
    子供の頃は、毎年YOSHIの家に集まって吉野公園へ初日の出を見に行こうとしていたねぇ。
    結局、吉野公園の展望台まで行ったのは1回くらいしかなかったんじゃないっけか?

  6. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7
    それって、初日の出って言うんだか…(笑)
    そうだねぇ。初日の出、前後4〜5回は吉野公園に見に行ったかねぇ。
    天気が悪くて見れなかったとか、みんな寝ていて間に合わなかったとか、あげく飲み過ぎてたどり着けなかったとかで、ちゃんと見られたのは1回だけだったね。
    でも、みんな一応は桜島から昇るお天道様を拝もうと思ってたわけで、けっこう健気だったのかもね。なつかしい…。

  7. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.0.249.89 Safari/532.5
    yoshiさん、
    石川さんの譜面を今日渋谷のクロサワ楽器で買いましたよ!!
    いい仕事です♪(笑)

  8. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6
    あぜ丸さんおひさです。
    スコア購入ありがとうございます。さすがに早いっすね〜〜。
    今年になってバタバタ続きで、記事さえアップできません。すまんこってす。
    またあらためて紹介しますね。

おたから にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です