黄昏のビギン

[`evernote` not found]

 先日からYouTubeにライブ模様をアップしてます。まだ使い方がよくわかっておりませんが。。
 これまで、以下の動画を掲載してます。
木屋町の白い花
Orange Express
菜の花小道
黄昏のビギン

 これから、いろんなミュージシャンとのライブも増えていきますので、ボチボチと掲載していきます。よろしくお願いします。

[`evernote` not found]

黄昏のビギン」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5)
    お元気ですか?音楽活動も始められているようで、楽しみです。子ども会にも関わっているのですね、いい刺激になっているのではありませんか。さて、10月ごろ鹿児島へ帰省されると聞いたように記憶していますが、帰省予定ありますか?また、そのとき演奏会など予定がありましたら教えてくださいね。
    私は、保育園の子どもたちと稲刈りをしました。鹿児島は、稲が黄色に色づき、田んぼがきれいな黄色の絨毯のようです。今年は彼岸花が咲くのが遅く、黄色に赤が映えてとてもステキな風景を楽しませてくれています。夜になると、虫の声もにぎやかで、冬の到来まで、短いひとときですが、秋を満喫したいものです。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10
    あっちゃんさん、ご無沙汰しております。ボチボチですが、演奏も再開しておりますよ。鹿児島には10月に帰省する予定でしたが、諸事情により難しくなってしまいました。帰省の際には、またご連絡しますね。
    黄金色の絨毯、とってもすてきなことでしょう。こちらは、お米ではなく秋桜の絨毯がもうすぐ敷き詰められます。そして、いつの間にか、蝉の大合唱も虫たちのささやきに変わっておりました。
    自然を満喫しながら、季節の移ろいを味わいたいものですね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
    おやまあ(゜o゜) 帰省はなくなったんですか。
    ちょー忙しそうで(^_^;)なによりです。
    Yoshiさんの 忙しいはアクティブに仕事をこなすということで、とても素敵なことだわね。
    暇な私は・・それなりに忙しいんですが(ーー;)今週末から江戸に参勤交代なり!!(*^。^*)
    その間にライブでもあればよいけど、おこじょは来月だもんね(ーー;)そんなに長く滞在できないんで残念だなもし。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.10) Gecko/20100914 Firefox/3.6.10
    なぜかさん、おひさですぅ〜。
    帰省はなくなったんではなく、延期ってことで…。いつになるかわからんけんど。。
    来週は参勤交代ですかー。時間を合わせて会いましょかいな。ライブは15日にあるんですが、一般公開ではなく、招聘って言うかいわゆる営業なのです。ジャーマネってことでついてきますかい?(笑)

なぜか にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です