関西・日本海ツアー

[`evernote` not found]

前回紹介した多田周子さんと一緒に、石川鷹彦さんツアーにお供します。

●1月26日(水)/ぎおん

兵庫県姫路市広畑区高浜町3-16-2
tel:079-236-3601
・お好み焼き屋さんですが、なぜかライブスペースもあるお店。周子ちゃんとのガチンコライブを決行します。
以下は鷹彦さんのソロライブ。サポートで一緒に演奏させていただきま〜す。
●1月28日(金)/森ちゃんのかくれ家
兵庫県美方郡香美町村岡区鹿田111-1
tel:0796-98-1422
http://www.kakurega77.com

●1月29日(土)/赤煉瓦カフェ”JAZZ”

京都府舞鶴市字北吸1039番地の2 舞鶴市政記念館内
tel:0773-63-7177
http://www.popsound.jp/jazz.htm
●1月30日(日)/茶こーる
福井県越前市新在家町 8-44
tel:0778-43-1811
http://www.geocities.jp/cafe_cha_call/homepage.info.htm
豪雪地帯でのライブ…、きっと一面銀世界のことでしょう。
お近くの方は、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。

[`evernote` not found]

関西・日本海ツアー」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)
    あけましておめでとうございます(^_^;)って今頃ですが・・・
    杉並での鷹彦さんとのジョイントもすげ〜ことやと思っていましたが、サポートでツアーにいくなんて凄いことですね。私らには雲の上の人で、ついにYoshiも雲にのっちゃったね。(゜o゜) Yoshiのこれまでの人生における仕事や才能、人とのつながりが今のYoshiにつながってるんだろうけど、Yoshiってやっぱすごい人だったんやね〜。(*^。^*)・・と よいしょしときましょ。
    ライター(??笑)として、ギタリストとして、なんて素敵な2011年のはじまりでしょうか。
    うさぎさんのようにまた大きくジャンプするのだね〜。
    ブログを読む楽しみがまた増えます。
    周子ちゃんの「花月夜」って田舎でも売ってるかな〜(笑)だって、まっさんのもなかなかみつからない(笑)
    あ〜(゜o゜)この分だと、夏の帰省はあやしいなぁ(ーー;)
    故郷近況
    こちら田舎は年末年始と銀世界ではじまりました。
    おせちを取りに行けるか心配したり、元旦は家をでることすらでぎす、初商、福袋ともゲットでぎず、16日にはすでに今年2回目の銀世界が・・(ーー;)
    桜島はあいかわらず元気に噴煙をあげてます。
    霜で凍った車のフロントガラスにワイパーかけると・・黒いものが端にたまるのはなぜ・・カトリーヌの車は黒ずんだクリーム色で、ベスの車はくすんだブルーです。(T_T)
    カトリーヌはたぶん生涯ではじめての雪かき??
    をしました。ベスは解けるまで待ちました。(ーー;)南国人にはつらい冬です・・・ってね。
    あっ、賀状ありがとね。こちら、30日にプリンターがぶっ壊れているのに気付き、ヤ○ダの初商いでなんとかゲットだったのでゴメンネ。長くなりました。
    では、体調万全(加齢による免疫不全症なんてのにかかることもあるらしいから(゜o゜))でツアーいってらっしゃいませ。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13
     ごぶさたです〜。こちらこそ、今年もよろしくです。
     鹿児島の冬は、こちらより数段すごいようですな。雪が数十センチも積もるなんて、中学2年だか3年だかの時にあったような気もしますが、何十年に一回のことではなかろうか??
     健康や運転など、充分気を付けてくださいまし。
     よいしょのお言葉(笑)、ありがとさんです。いろんな世界のすごい人や面白い人の輪が少しずつ広がり、そんな方々とお仕事したり飲んだりするのがとっても楽しいです。でも僕は、力まずにゆったりと人生を送っているだけなので、いたって全然フツーですよん。
     ブログなかなか更新できませんが、これからもよろしくですー。
     周子ちゃんのCD、全国のCDショップで入手できますが、AmazonでもOKです。高校時代の友人Fが、当ブログを見て聞きたくなったってんで、Amazonで購入したと電話がありました。ありがたいこってす。
     夏はぜ〜〜ったい帰ります帰ります、ええ帰りますとも!
     でも、その前後にでもそちらでライブができればええなぁ。周子ちゃんとも九州ツアーをやりたいねとか話してるんですが、だれぞええイベンターとかいませんかねぇ(笑)。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
    是非とも頑張って下さいねー!
    素晴らしい!

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13
    楽しみながら頑張って、周子ちゃんのキャンペーンもしっかりやってきますね〜。

あぜ丸 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です