鹿児島帰省

[`evernote` not found]

 久々の更新です…。
 去る8月9日〜15日、鹿児島へ帰省してきました。鹿児島は、2008年10月に屋久島登山をして以来。今回は、中学校卒業35周年記念同窓会のために帰ったのですが、それ以外にも夜な夜な飲ン方(飲み会)でした。
 同窓会では、本部幹事のみなさんの協力で、多田周子ちゃんのチャリティーCDとOAS/SのCDを販売し、その売上げ全額を東日本大震災の復興募金として寄付することにしました。おかげさまでCDは完売。多くの募金を集めることができました。この場を借りて、同窓生のみんなにお礼申し上げます。ありがとうございました。
 で、肝心の同窓会では、あまりにも懐かしい面々と話に夢中になり、写真を撮ることを忘れておりました。あぁ…。。
 下の写真は、同窓会とは別の日に、高校時代のブラスバンドの仲間が集まってくれての一枚です。
 彼らは、高校三年間を励まし合い、ケンカし合い、助け合い、苦楽を共にした大切な仲間です。いつ会っても、いつも会っているような気がします。

 ふるさとは、いつ帰っても優しくあたたかい。またみんなと会えることを楽しみにして、日々頑張ろう。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です