よしぞぉ? レコーディング

[`evernote` not found]

よしぞぉ?のプレデビューを前に、昨日はレコーディングを行いました。
スタジオは太ちゃんの自宅兼スタジオ。彼はエンジニアでもあるので、レコーディングはお手の物です。新調したPreSonusのミキサーを片手に、パソコン上でオペレートしながら、オリジナルの2曲をレコーディングしました。


ここ数年はライブが主流で久しぶりのレコーディングだったので、さすがにヘトヘトになりました。でも、実にいい雰囲気の曲ができましたよー。

録りのあとは、音作りの基本方針を相談しつつ、TDとマスタリングは太ちゃんにお任せし、打上げに向かうのでした。
さて、その仕上がりやいかに??
それは28日のライブをお楽しみに〜!

[`evernote` not found]

よしぞぉ? レコーディング」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.56 Safari/535.11
    Yoshiさん、ご活躍ですね・・・素晴らしいです。LIVE参加したいのですが・・・時間的に無理かもです・・・
    ぜひまた聴きに行きたいです
    あぜ丸とのLIVEもぜひお願いします・・・笑

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.5; rv:10.0.2) Gecko/20100101 Firefox/10.0.2
    ごぶさたです〜。
    あぜ丸&Yoshiのライブも楽しみしてますよ。
    焦らず、体調がよくなってきたら、絶体に声かけてね。待ってますー。

Yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です