久々のレコーディング

[`evernote` not found]

 W杯も終わり、フツーの生活サイクルに戻りました。この1ヶ月間は睡眠不足に悩まされもしましたが、途中から身体が慣れだして、今では4〜5時間睡眠でも充分という身体になってしまいました。はたしていいんだか悪いんだか…。あるいは歳のせいなのかW杯のせいなのか…。
 たしかに、酒を飲み過ぎると以前よりも強烈な睡魔に襲われるので、身体自体は睡眠を欲してるんでしょうね。
今回のW杯観戦をサポートしてくれた小冊子。
本屋で2時間ほど悩んだあげく結局この本をセレクトしたが、使い勝手が非常に良く内容も充実していた。

Sportiva増刊
ちびSportiva ドイツワールドカップ PERFECT GUIDEBOOK
集英社発行 定価500円

 さてこの期間、なにもW杯だけにほうけていて、肝心の音楽を忘れていたわけではありません。今回、あるメーカーの新製品開発において、販売促進用のデモ音源を制作してほしいという依頼があり、久々にレコーディングしました。詳しくは製品発表の時期を待って公開ということになりますので、今しばらくお待ちください。
 レコーディング自体も無事完了。昨日、めでたくクライアントへお渡ししました。
 そろそろ重い腰を上げてソロ活動を本格的に開始しようと思っていた矢先、実にいいタイミングでお仕事ができ、とってもありがたく思います。これを機に、作曲・アレンジ・演奏も再開していきますんでお楽しみにぃ!
 また、Score Analyzerとして、譜面の世界での活動も活発化していきますので、このブログでも逐一お知らせしていく予定です。併せて期待していてくださいね。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です