つま恋!

[`evernote` not found]

 忙しさにかまけて、更新がすっかり滞っておりました。
 鷹彦さん特集のお仕事も、先日無事に入校完了し、あとはゲラ出しを待つのみ。なかなかの自信作ができましたんで、発売されたらぜひ手にとって見てくださいね。AGM-vol.30が全国の書店・楽器店に並ぶのは10月下旬ですぞ!
石川鷹彦「WORKS」
鷹彦氏のすべてがわかる貴重な一冊。所有楽器群の詳細な紹介、過去から現在までの貴重なショット、インタービュー秘話、レコーディングワークス一覧などなど、非常にレアな情報満載。
発行元:バーニングスタッフ
発行日:2003年8月
定 価:3,500円(税込)
http://www.icnet.ne.jp/%7Eworks/

 明日は、「吉田拓郎&かぐや姫 Consert in つま恋」に行ってきます。13:00〜21:00の長丁場です。この世紀の大イベントのライブレポートを執筆するという、大きな仕事が巡ってきました。31年前、まだ中学生の頃に行きたくてしょうがなかったこのコンサートに、時を大きく超えて行けるなんて想像だにしてませんでした。お仕事とは言え、早くもコンサート満喫モードにワクワクおります。
 プレス関係者は、掛川まで送迎バスで送ってもらえるのはありがたいのですが、都内に朝7:30集合ということで、僕の家からはほぼ始発に乗らなくては間に合いません。今日は早めに寝て、明日に備えようと思います…って、すでに12:00まわってる。。。
 ちなみに、このコンサートの模様は、NHK-hiビジョンで生中継やるそうです。また、同じくNHK-BSでは、総集編を後日放映するとのこと。さらに、明日の19:00からのNHK総合「ニュース7」では、コンサートレポートをやるようなので、時間のある方はご覧ください。特に、同世代とそれ以上の方々には喜んでもらえると思いますよ。
 ほんでは、行ってきまーす。
かぐや姫ブログ
http://www.geocities.jp/tsuki_taro/k3/

「吉田拓郎&かぐや姫 Consert in つま恋」HP
http://www.takuro-kaguyahime.com/

AGM(アコースティック・ギター・マガジン)HP
http://www.rittor-music.co.jp/hp/agm/index.html

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です