NHKテキスト「押尾コータローのギターを弾きまくロー!」完成

[`evernote` not found]

このたび、ツアーやリハの合間を縫って執筆していたNHK趣味講座「趣味Do楽/押尾コータローのギターを弾きまくロー!」が完成し、見本誌が到着しました。

素晴らしいギターテクニックと魅力的なステージングで魅了する押尾さんの講座を担当することになり、微に入り細にわたって、精一杯取り組みました。

テキストの発売は3月25日(定価:1,000円+税)。番組は4/1~5/27の2ヶ月クールでEテレで放映されます。
ギターをまだ持ったことのない超初心者から、押尾さんのテクニックを身につけたいと思ってる方々まで、幅広くカバーした内容に仕上がりました。

ぜひ、全国書店で手にとってご覧ください。

[`evernote` not found]

NHKテキスト「押尾コータローのギターを弾きまくロー!」完成」への2件のフィードバック

  1. おお、すごいタイミング!押尾奏法を身につけようと思って、今朝から練習しているのですが、どう間違えてるのか右手人差し指が痛い痛い・・・。さっそく書店に走ります(笑)。

  2. おぉ! ぜひご覧くださいまし。
    初心者向けの部分も多いですが、後半は「戦メリ」に添った形で、南澤さんが押尾スタイルを詳しく解説していますよ。

yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です