演奏活動再開!

[`evernote` not found]

 なんと5月以来の更新。。。さぼってばかりでスンマセンです。
 
 このたび、約2年ぶりに重い腰を上げて演奏活動を再開することになりました。みなさんには大変お待たせいたしましたが、これからライブ情報を逐次お知らせしていきますので楽しみにしていてくださいね。
 その第一弾は、、、
 
 なんと、アコギの神様=石川鷹彦御大とデュオをさせていただくことになりました〜!
 鷹彦さんとは、ご縁あって昨年来なにかとお世話になっているんですが、1ヶ月ほど前に鷹彦さん御用達の「焼き鳥 雅」で一緒に飲んでるとき、「11月にソロライブやるんだけど、一緒にやるか?」とお誘いを受けました。そりゃぁもう腰が抜けるほどびっくりしましたが、「やります〜♪」ってんで即決定。昨日、ご自宅へおじゃまして、選曲をかねてリハしながら曲を詰めていきました。もう、楽しいやら盛り上がるやらで、リハ後はいつものように「雅」へ。。。またまたご馳走になり、フラフラした足取りで戻りました。
 以下詳細です。
石川鷹彦 ふれあいコンサート
・date:平成19年11月17日(土)
・time:open 15:20/start 16:00
・spot:高井戸地区区民センター(東京都杉並区高井戸東3-7-5/TEL:03-3331-7841)
 <京王井の頭線高井戸駅下車1分>
・charge:無料
※定員500名限定です。当日、整理券を区民センター3階ロビーにて14:00から発行し、15:20から整理券順に入場になります。
http://www.birdiehouse.co.jp/absr/falcon/

昨年の写真ですんまそん。。。

 演奏活動再開の第一弾が鷹彦さんとの演奏なんて、夢のまた夢でしたが、今からとっても楽しみです。そして、僕が大切にしている「木屋町の白い花」も、鷹彦さんとのデュオでやってもらえます。あまりの美しさに、リハしながら鳥肌が立ってきましたよ。
 みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー。
 おっと、定員制ですので、来られる方は事前に僕まで連絡くださいね。席を確保しておきますんで。よろしくー。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です