熱き九州ツアー終了!

[`evernote` not found]

昨日、無事に九州ツアーより帰還しました。

福岡から成田空港に着いたとたん、連日連夜の疲れがどっと吹き出し、最寄り駅から自宅までの道のりが、この旅で一番長く感じられました。

故郷でもある鹿児島からスタートし、宮崎・別府・日田と、どこも大盛況で、多くの方々に聞いて頂くことができました。ご来場してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

DSC01053

鹿児島ライブと…

DSC01063

打上げの模様。

また、下準備から宣伝・会計・仕込み・打上げなど、現地スタッフの方がいなくてはライブを開催することはできません。各地で支えてくれたスタッフのみなさんには、心から感謝しております。ありがとうございました。

DSC01100

別府ライブでゲスト出演してくださった及川恒平さん。「雨が空から降れば」「面影橋から」は鳥肌が立ちました。

出会ったすべての方々に一人ずつお礼したいのですが、この場を借りて深く感謝します。

DSC01106

日田ライブが終了後、心のこもった手作り料理で最終打上げ。うんまかった~。

みなさん、本当にありがとうございました。またお会いできること、楽しみにしています~。

 

<追記 2013.06.19.>
鹿児島ライブでスタッフを務めてくれた、OASIS Kagoshima officeの田中さんのブログです。ライブが実現するまでの道のりや、終わった後の感動がひしひしと伝わってきて、うるっときました。ぜひご覧ください。
http://www.oniwanotakumi.com/50tubuyaki/post_111.html

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です