鹿児島ツアーより帰還

[`evernote` not found]

怒濤の、そして最高の鹿児島ツアーから帰還しました。

1392861_440668702704093_1461577599_n

今回のツアーは、初の「ソロライブ」ということで、自分がフロントに立つのは生まれて初めてのことでした。緊張と不安もありましたが、共演者・スタッフ、そして足を運んでくださった多くの方々のおかげで、大盛況のうちに終えることができました。

シェルターのマスター:上園さん。
上園さんの「帰省の際はライブやりましょう!」の一言で、今回のツアーが実現しました。おかげさまで、とっても楽しく演奏できました。

Ajyowainのスタッフの方々。
おいしいインド料理を振る舞っていただき、肉体的にも満足の中で演奏することができました。

DSC01360

今回はゲストとして東京から鹿児島まで同行してくれたジュン、そして鹿児島が誇るすばらしいミュージシャン:ウクレレぢぢぃどん。音楽を通じて、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。あのコラボは、一生忘れないことと思います。

DSC01347

短い期間にもかかわらず、微に入り細にわたって的確に動き、このツアーを影から支えてくれた由利ちゃん・むっちゃん、いつもありがとう。君らがいないと、僕はギターを弾くことすらできないよ。心から感謝してます。

1395083_440672216037075_559489513_n

そして、足を運んでくださった多くの方々。
中学・高校時代の仲間はもとより、FBで知り合った方々、スタッフの呼びかけに応じてくださった方々、見に来ることはできずとも遠くから応援してくださった方々。みなさん、ありがとうございました。

多くの方々の協力と支えのおかげで、また今日から音楽をやっていくことができる幸せを感じております。みなさま、本当にありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いいたします。

鹿児島ツアーset list
01 女一人(solo)
02 真夜中のブランコ(solo)
03 異国の旅人(with 小林 純)
04 涙そうそう(with 小林 純)
05 木屋町の白い花(with 小林 純 & ウクレレぢぢぃ)
06 Tigris Dance(with 小林 純 & ウクレレぢぢぃ)
07 黄昏のビギン(solo)
08 モクセイの花(solo)
09 こがね色の瞳(solo)
10 遠くへ行きたい(with 小林 純)
11 川辺の花(with 小林 純)
12 赤い自転車(with 小林 純)
ec. Orange Express(with 小林 純)

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です