ライブ告知!

[`evernote` not found]

 先日は、多くの方にTV出演の模様をご覧いただき、メールや電話でもたくさんの感想をいただきました。どうもありがとうございました。
 予想通り、映ったのは1分足らずではありましたが(^_^;)、反響も多く、番組自体もかなりおもしろいものでした。
 制作会社の(株)ジャンプ・コーポレーションの方々、譜面浄書(手書きの譜面を出版レベルのきれいな譜面に清書する職人技)をしてくださった(株)ライトスタッフさん、どうもありがとうございました。
 さて、久々にライブの告知です。

 昨年より、箏の丸田美紀と西荻窪の音や金時を中心に「よか音」ライブを行っていますが、このたび、20年来の音楽仲間である「T’s Color」の中田太三氏(通称タイちゃんもしくはZOW)からオファーを受け、ジョイントすることになりました。
 彼は、長年T’s Colorを中心にいろんな音楽活動をしてきていますが、デュオ「Local Heroine(箏&Vo+A.G.)」でも活動したいという構想があり、ついては、僕ら「よか音」と一緒にやらんかね、との声がかかったって寸法です。
 それぞれのデュオ以外にも、「箏&箏」「A.G.&A.G.」のデュオもやります。先日、初めてのリハをやり、大いに盛り上がりました。もちろん、4人でのコラボも目玉になってます。
 かなりおもしろいライブになると思いますので、ぜひとも楽しみにしていてください!
詳細はこちら→http://duoxduo.office430.jp/

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です