Woody-Windライブ!

[`evernote` not found]

 以前紹介した、リコーダーアンサンブル「Woody-Wind」のライブがあります。


2008年4月13日/国分寺市立いずみホールにて

 船橋市女性センターが主催する「女性センターフェスティバル」というイベントに招聘され、1時間ほど演奏します。今回は、モーツァルトの歌曲を中心に、アニメソングありCMソングありと、バラエティに富んでいます。特に「崖の上のポニョ」を中心としたジブリメドレーは、このイベントのためにギターを加えて新たにアレンジしたもので、とってもワクワクするものに仕上がりました。ぜひ楽しみにしていてください。
 <船橋市女性センターフェスティバル>
・日時:11月22日(土曜日)13:20くらい〜
   (若干早まる可能性もあります)
・場所:船橋市女性センター 
    船橋市宮本2-1-4(TEL:047-423-0757)
※入場無料

 近隣の方だけでなく、近郊にお住まいの方もぜひ遊びにいらしてくださいね。

[`evernote` not found]

Woody-Windライブ!」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.2)
    先日はおつかれさまでした〜♪
    いろんなことが勉強になった一日でした。
    来年はもうちょっと満足できる仕上がりにしたいです。。。
    ソラシドレッ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4
    本当におつかれでした〜。
    いろいろあったけど、いい経験になったね。来年は、もっと曲を増やして、あちこちでやれるようにしましょ。みんなと一緒に音を出して音楽を作るのって、とっても楽しいです。
    忘年会も楽しみぃ〜♪

さき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です