Duo×Duoライブ大成功 ありがとう!

[`evernote` not found]

 13日、中目黒「楽屋」にてDuo×Duoの初ライブが大盛況のうちに終了しました。
 土曜日の昼間だというのに、当日券では入場できないくらい超満員。多くの方が駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました(入れなかった方々すいませんでした…)。

Yoshi-ZOW

 今回のライブは、共に箏&アコギのデュオによる「Local Heroine」と「よか音」が合体して、なにかおもしろいことができないかということから始まりました。なので、もちろんそれぞれのデュオのコーナーもありますが、掛け合わせ…アコギ+アコギや箏+箏のコーナーもあり、最後に4人でのコラボでと、いろんな形態・曲想で楽しんでもらおうというものでした。

Local Heroine

 楽しい時間って、あっという間に過ぎ去ってしまいますね。プログラムが進んでいくうちに、まだまだずっとやっていたい衝動に駆られておりました。お客さんの息づかいを感じ、こちらの気持ちを感じ取ってもらえるライブって、やっぱり心地いいものです。

マルハマ

 制作関係を一手に引き受け、万事完璧に用意してくれた太ちゃん、本当にありがとう。いつもおんぶにだっこでしたが、おかげさまで何一つ不自由なく、当日まで楽しい日々を過ごせました。はるか遠くの我が家まで何回も足を運んでもらい、曲を一から作っていった新鮮さは病みつきになりそうです。これを機会に、「Yoshi-ZOW」でもデビューしましょうぜぃ!

よか音

 「楽屋」スタッフのみなさんのおかげで、音に集中することができました。すばらしいライブハウスですね。細やかな対応をありがとうございました。

そして打ち上げ〜

 そしてなにより、師走の忙しい時間を割いて来てくださったすべての方々、本当にありがとうございました! またいつの日にかDuo×Duoでお会いできることを楽しみにしていてください。

[`evernote` not found]

Duo×Duoライブ大成功 ありがとう!」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)
    “よしぞう”、やりますか!
    では、まず飲みながら構想でも… (^^;
    いや、なんかこっちも久々に“ライヴしたなぁ〜”と
    実感するライヴでした。
    また、よろしく!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4
    ZOWさん、おつかれでしたー。
    ぜひやりやしょう! ってことで、まずは打合せ兼飲ん方ですな。
    来年楽しみです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です