今年の笑顔たちvol.3

[`evernote` not found]

 「今年の笑顔たち」最終便です〜。今回は、主に忘年会関係の笑顔たちです。
・12月:わが「Woody-Wind」が誇る美女三人組。忘年会の帰りです。クリスマスのイルミネーションにきれいに映える銀座の夜でした。

・12月:今年結成したあぜ丸さんとのアコギデュオ。来年はこのユニットでもライブをやっていきますのでお楽しみに〜。

・12月:町内会の忘年会。地元で大変お世話になっている、大切な仲間たちです。

 今年もいろんなことがあり、いろんな方にお世話になりました。来年も笑顔のあふれる一年でありますように。
 んじゃ、Happy Merry Christmas!!

[`evernote` not found]

今年の笑顔たちvol.3」への2件のフィードバック

  1. AGENT: DoCoMo/2.0 N703imyu(c100;TB;W24H12)
    今年は結成の年、来年は活動の年にしましょう!ファイト!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120121 Firefox/3.0.5
    どもです。
    そうですね、楽しみながら、ガンガンとボチボチとやりましょう! 来年もよろしくです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です