テキスト先行予約受付開始!

[`evernote` not found]

 ライブの模様もアップしなきゃと思いつつも、日々の仕事に忙殺されております。しかも、今週金曜も日吉でライブ。追っつかない〜〜。

●岸部眞明LIVE〜オープニングアクト〜

・date:3月20日(金/祝)
・time:open 17:30/start 18:30
・spot:日吉NAP
・charge:3,500円(one drink 500円別)
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/live.html
 先日紹介しましたNHK「趣味悠々」のテキストが、ついにできあがりました〜。発売は3月23日(月)ですが、NHKのサイトで先行予約を受け付けています。鷹彦さんの生演奏がたっぷり収録された付録DVDもかなり楽しめます。予習をするもよし、じっくりと味わって読むもよし。どしどしご注文くださいませ。


某日某所にて、入稿完了時にスタッフでやった打ち上げ。
[`evernote` not found]

テキスト先行予約受付開始!」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    しっかり、放送前日に購入しましたよ。
    昔、一緒に角砂糖をやっている時には、まさかYoshiの執筆した教本でギターに再チャレンジすることがあるなんて思いもしませんでした。
    でも、あの教本と実際の放映をみて感じたことは、宮本さんの写真いつのもの?ということでした。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032608 Firefox/3.0.8
    テキスト購入&番組視聴、ありがとさんです。
    時は巡り巡ってきますね〜。再チャレンジ、頑張ってください。
    宮本さんの写真は…まぁ、あまり深くは。。。
    でも彼女、一生懸命頑張っています。2回ほどギターのレッスンをしたんですが、アナウンサーの忙しい仕事の合間に練習を続けていますよ。なんか、頭の下がる思いです。これからも応援よろしくお願いしますね。

Yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です