清瀬フォークジャンボリー写真館

[`evernote` not found]

 先日のイベントの写真が届きましたので紹介しましょう。







 4曲と少なめの演奏でしたが、なごやかな雰囲気の中、かなり楽しめました。
 なお、あぜ丸のブログにも多数掲載してありますので、ぜひご覧くださいね。

[`evernote` not found]

清瀬フォークジャンボリー写真館」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja-JP) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/5.0 Safari/533.16
    いやはやお二人ともダンディーですなぁ。これはお客さんにとっては、出音と共に、大人のアコースティックを満喫できたライブだったようですね。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3
    いえいえ、ダンディーだなんて(笑)。ありがとさんです。
    最近とみにふくらみが目立つおなかを、ギターでうまい具合に隠してるっていうか。。そろそろ衣装も新調しなくてはと思う、今日この頃です〜。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322)
    (~_~;)おお〜っ!一応、衣装なんですね(^_^;)
    私服もなかなかダンディーですよ。とほめてムおきましょう。
    ライブ、演者もお客さんも楽しんだようでよかったね。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3
    褒めてもらってもなんにも出ませんよ〜(^_^;)。
    アコギのデュオって、二人の感覚がそのまま出るので、やってて楽しいですよ。ベスさんもいかが?

Yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です