ライブのお知らせ

[`evernote` not found]

 まだまだ暑さが続きますね〜。みなさん、お元気ですか?


記事には関係ありませんが、ちょっとでも涼しい画像を…。
町内の仲間とやったそば打ちの模様。

 秋から冬にかけてのライブが決定しつつありますが、現時点でお知らせできる企画を紹介します。
●奥沢ライブ
 久しぶりに、OΛS/S時代の相棒:小林 純(尺八)とのアンサンブル。彼が定期的に行っているライブに、ゲストとして出演します。ゲストとは言え、全曲演奏しますしオリジナルも多数お届けしますよ。
・date:9/7(火)13:30〜14:30
・spot:奥沢「とがし喫茶」
 世田谷区奥沢3-46-1 P,FPOINT2F TEL:03-3728-1878
・charge:1,000円(コーヒー・菓子付き)
●あぜ丸とのデュオライブ
 懐かしの名曲達を、盟友あぜ丸とのアコギデュオでたっぷりお届けします。
 詳細はまだ公開できませんが、決定次第お知らせしま〜す。
 その他、バロックフォーク(?)を標榜するアコギデュオ「◎○▲△※」もリハを進めてます。
 いろんなパターンやジャンルでYoshiの音をお届けしますので、楽しみにお待ちくださいね。

[`evernote` not found]

ライブのお知らせ」への4件のフィードバック

  1. AGENT: KDDI-KC3V UP.Browser/6.2.0.15.1.1 (GUI) MMP/2.0
    町内会楽しそうですね。
    ライヴ久しぶりに行きたいです。
    多田周子さんのブログも見ました。
    楽しみが増えました(*^_^*)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    あつがりさんさん、初めまして。
    今回の奥沢ライブは、予約制らしく、すでに満員御礼に近いらしいのです(涙)。
    明日リハがありますので、もう一回確認しておきますね。
    周子ちゃんの企画につきましては、また改めてご紹介します。しばしお待ちをば…。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    奥沢のライヴ、楽しみに伺いますよ〜〜。
    私、奥沢に住んでいますのでご近所だし(^^)
    Yoshiさんのライヴは初めてお邪魔するのでワクワク★
    周子企画も作戦会議しなくちゃね。
    楽しみだね。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.8) Gecko/20100722 Firefox/3.6.8
    周ちゃんさん、いらっしゃいませ〜。
    ライブ、僕自身もとっても楽しみにしてます。完全ナマ音でお届けしますので、どうぞお楽しみに〜。
    周子企画もワクワクしますね。すでにアレンジやらコピーやら進めてますんで、作戦会議(飲み会?)始めやしょう!

Yoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です