無事帰還!

[`evernote` not found]

北陸ツアーが終了、無事に帰還しました。
昨年よりパワーアップし、お客さんたちの暖かい空気と笑顔に包まれ、最高のツアーになりました。
ギターの神様:鷹彦さんのサポートという光栄かつ重大な任務を背負い、多くの教えや刺激をいただきました。美しすぎる歌姫:多田周子ちゃんの素敵な歌声が会場に響く中、京亮さんと沼さんの完璧なサウンドメイキングに支えて頂き、最高のステージに立つことができて本当に幸せでした。
今回のツアーを糧に、もっと成長し、また来年、北陸の方々にお会いしたいと思います。
お世話になった全ての方々に感謝です。本当にありがとうございました。

<02.15.追記>
以下の鷹彦さんHP内BBSに
ライブに来てくださったファンの方の詳細なレポートがアップされています。
ぜひご覧ください。
石川鷹彦 AUDIENCE WORDS
石川鷹彦北陸ツアー

・2月5日(日) 兵庫「森ちゃんの隠れ家」


・2月8日(水) 福井「福井まちなか文化施設 響のホール」

・2月10日(金) 金沢「もっきりや」

・2月12日(日) 新潟「カポタスト」
[`evernote` not found]

無事帰還!」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux i686; rv:10.0) Gecko/20100101 Firefox/10.0
    北陸ツアーお疲れさまでーす!
    たくさんの方々に希望及び愛を、
    与えたり貰ったりだったと思います。
    それも“健康あってこそ”だから、
    身体だけは大事に、これからもがんばってね〜〜〜!!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.5; rv:10.0.1) Gecko/20100101 Firefox/10.0.1
    さっそくのコメントありがとうございます。
    年齢的にも(?)身体のあちこちにガタが出てくるので、気を付けていきたいと思いますー。

k.sueyoshi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です