よか音リハ

[`evernote` not found]

 昨日は、13日の「よか音(ね)ライブ」のリハでした。
 前回やった曲と新曲を織り交ぜて進めていきましたが、マッハで駆け抜ける曲・テクニカルな面が要求される曲・しっとりと聴かせる曲などなど、いろんな雰囲気の曲があり、楽しみながら生み出しています。


リハ風景を撮っておこうと思ってたのに、
音出しに集中しすぎて忘れておった。
せめて譜面の一部でも。。。

 お箏とギターって、一見アンバランスなようですが、アルペジオでからんだりする時は極上の美しさだし、リズミックに押すときは迫力満点だし、一緒にやってて新たな発見がいっぱいあります。
 ちょうど今くらいの時期に似合う新曲「春待人」(作曲:丸田美紀)もできました。
 ぜひお楽しみに〜。
 

[`evernote` not found]

よか音リハ」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    早く、札幌でもやってちょ。
    3/13に素敵な調べを。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
    九州出身の二人にとって寒さは弱点ですが(笑)、同じく九州出身のM雄さんも札幌でキバってるもんね。
    ぜひ行ってみたいな。
    その時はよろしくです!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
    寒くない季節に是非に!
    建物の中は信じられんくらい暖かい(暑い)ですよ。
    音楽への思いを持っている人々がいっぱいいるところです。だからほんとに。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12
    そやね、ぜひ実現しましょー。
    北海道の室内は真冬でもTシャツ一枚とか? 物価高騰の折、暖房費も大変かと思いますが、身体には気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です