よか音ライブ vol.2

[`evernote` not found]

 先週13日(木)は、西荻窪の音や金時で2回目の「よか音(ね)ライブ」でした。
 昨年の第1回目に引き続き来てくださった方々、初めて聴いてくださった方々、どうもありがとうございました。おかげさまで、とても楽しいひとときを過ごせました。

丸田美紀(箏)/Yoshi(A.G.)

 当日のセットリストをば。。。
1.あいびき(箏ソロ)
2.情景三章より「やすらぎ」(箏ソロ)
3.One Step
4.月の雨
5.Snow Wind
6.春待人
〜休憩〜
7.Dream Passport
8.木屋町の白い花
9.美らの島
10.陽だまりの中で
11.異国の旅人
12.花一夜
ec.One Step
 次回は、6月11日(水)です。また新曲も増やしますので、どうぞお楽しみにー!

[`evernote` not found]

よか音ライブ vol.2」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    さなえから後からきいたど
    わいがライヴを復活させチョットじゃったら言わんと
    懐かしか曲名もあって聴きに行きたかったがね
    次回はちゃんと・・・?・・・?
    次回公演「ドレッサー」の初日やらよ(T_T)
    流石に30回記念公演はさぼれんど
    じゃっどん聴きにいっ気持っはあっでメイルでん良かで知らせてくんやんせ
    きばいやんせ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13
    江古田でやる機会があったらお知らせしようと思っとりました。
    今年は4回公演するとか? 気張ってな。
    そのうち、また見にいきます。

テエイパーズハウスの眠らない座長 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です