two-face live vol.2

[`evernote` not found]

先日のtwo-faceライブには、多く方々にご来場いただきました。
とっても暑い中、ぼくらも熱い演奏ができたと思います。
DSC01171
和と洋、陽と陰、男と女、関西と九州(?)…が織りなす不思議な音楽を、今後ともよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。

DSC01175

two-face live vol.2 set list

01 春宵花
02 red sky in the morning
03 COSMOS
04 天空へ続く道
05 MOON
06 Roll Bale Rag

07 UTOPIAN
08 流体美学2
09 face
10 こがね色の瞳
11 陽光

EC  One Step

DSC01209<photo by NAO>

[`evernote` not found]

two-face live vol.2」への2件のフィードバック

  1. 多国籍魅惑的音楽、楽しく拝聴、ありがとうございました。
    他の写真はどうだった?

    • ありがとね。
      写真、他のもバッチグーでしたよ。
      時間がなくて、まだピックアップできてないけんど。。

      「多国籍魅惑的音楽」って、いい表現だね。使わせてもらおうかなっと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です