久々のレコーディング

[`evernote` not found]

昨日・一昨日は、レコーディング&TDでした。

IMG_0321

レコーディングブースにてソロ曲を収録中。

10月末発売のアコースティックギターマガジン vol.58(リットーミュージック刊)にて、付録CDと連動した特集ページを担当することになり(内容についてはまだオフレコ…)、その音源を録っていたっていうわけです。

最近ライブばっかりでレコーディングは久々だったんですが、エンジニアをやってくれた「よしぞぉ?」の相棒:ZOWのおかげで、とってもいい仕上がりになりました。付録にしておくのがもったいない(笑)。

IMG_0329

TDの模様。
エンジニアをやってくれたZOWの横顔。

というわけで、約2ヶ月後の発売を楽しみにしててくださいね。

[`evernote` not found]

久々のレコーディング」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アコギマガジンvol.58で特集を執筆!! | Mongolian Blue/モンゴリアン・ブルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です