Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164
高熱にうなされて観た男だらけの運動会 – アサ・ネギシのページ/Music Raja
アサ・ネギシのページ/Music Raja
マレーシア・ライターの見聞録

高熱にうなされて観た男だらけの運動会

 毎日更新を目指していたのだが、このところ途絶えがち。
 イチローの月間50安打っいうのは難しいなぁ。
 というのもここ5日間ぐらい原因不明の高熱に悩まされている。症状がデンギ熱みたいなのだが、例えそうだとしても休むしかない。まぁ、そのうちよくなるだろう。
 それで現在サウジアラビアで行われているイスラム諸国会議機構(OIC)大会のハイライトがTV1で放送されているのを見つけた。時間枠が深夜だし、こりゃ関係者でなきゃ見ないわなぁ。
 それでどうも選手はみんな男子みたいなのだ。選手はもちろん、コーチ、審判、役員、観客もみんな、みんな、み−んな男。男、男、男…。こりゃすげ。
 マレーシアもイスラムの国とはいえ、観客ぐらいには女もいるのに。表彰台でメダルを授与するお偉いさんに手渡す役目のアシスタントにだってキレイどころを置くぐらいはするよ。宗教的に保守的なケランタンやトレンガヌ州だってスカーフかぶった女性がいたよなぁ。
 サウジだから仕方がないのか。それにしてもちょっとでも地元美人がテレビに映れば国のイメージが変わるのになぁ。
 
 それで現在メダル獲得ランクは、開催国サウジが1位。2位はエジプト、3位はカザフスタン。マレーシアは9位のようだ。55カ国がちゃんと参加していれば、まずまずの成績では。
 ちなみにサッカーの4強はサウジ、イラン、シリア、モロッコ。
 しかし、男男男を観ていたら熱が上がった。おまけに普段は死んでも食べたくないと思っているM印のハンバーガーがむしょうに食べたいんだよなぁ。
 精神の破綻はもう慣れっこだけど(文章をみていただければわかるでしょう)、肉体と生理的欲求の破綻は自分でも不気味だ。

Facebook にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

4 Comments

  1. アジケト アジケト
    2005年4月21日    

    AGENT: DoCoMo/1.0/N503iS/c10
    ダイジョーブですかー?お大事に。

  2. アサ・ネギシ アサ・ネギシ
    2005年4月21日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0; .NET CLR 1.0.3705)
     やっとパソコンの前に座れるまでになりました。
     デンギ熱でないという検査結果なのですが。

  3. アジケト アジケト
    2005年4月22日    

    AGENT: DoCoMo/1.0/N503iS/c10
    どうか無理せず。ところでデンギーと言う言い方は外国生活長いって感じでカッコイイですねー。ボクもつかおっと。

  4. nom nom
    2005年4月24日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
    本当だ!デング熱でしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

おすすめマレーシア本