Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164
さらなるアーティスト紹介のために準備中 – アサ・ネギシのページ/Music Raja
アサ・ネギシのページ/Music Raja
マレーシア・ライターの見聞録

さらなるアーティスト紹介のために準備中

 近況なんて書くほど有名人でないのことは周知。
 大体、マレーシアのことも書いているけど、ここにはちっとも美味いメシとか豪華なリゾートの話なんか出て来ない。(ビンボー・ライターだからだけど)
 なのだが、ちょっとばかり(だいぶ)更新が滞っているのであるが、ちゃんとネタでも仕入れていることを記しておこう。(見栄っぱり!)
 とあるラジオ番組(もったいぶっるな!)でマレーシアのトップ10企画を準備中で、アルバムの山に埋もれているという至福の時を過ごしている次第。最近、ガソリンが高いのでクルマをぶっ飛ばすというもうひとつの至福がままならないので、すごくナチュラル・ハイなのだ。
 まぁ、そんなことはどうでもよかった。
 あらためて最近のアルバムを聞いていると近年希な「男性上位」。いつもマレー音楽界は女性上位と言ってきたし、もう固定観念になっているので、なんだか自分でも不思議な感じだ。最近の2大オーディション番組、マレーシアン・アイドルとアカデミ・ファンタジアの5人の優勝者のうち4人が男だったことも趨勢の変化を語っている。
 それで、レシュモニュからマレーシアを開拓し始める女性音楽ファンには、嬉しい人材を紹介できそうだ。
 そうそうレシュモニュに続くマレーシアからの音楽の使者は、新感覚のインスト・ユニット、モーラム。来月6日に品川キュリアンで来日コンサート開催。
 まずは、こちらのページを見てください。

Facebook にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

2 Comments

  1. あっすぅ あっすぅ
    2005年11月19日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
    こんにちはー。
    マレーシア航空のメルマガ購読してるんですが、アサさんの文章が飛んできてびっくりしました。

  2. アサ・ネギシ アサ・ネギシ
    2005年11月24日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0; .NET CLR 1.0.3705)
     あっすぅさん、そうでしたか。
     しかし、宣伝文にまで自分の名前を入れるのは、ちょっとさもしい行為だったかなぁ。
     ちょっと反省しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

おすすめマレーシア本