秋華賞他 結果

[`evernote` not found]

●デイリー杯2歳ステークス
<決断予想>
◎リディル→◎
○フローライゼ→○
▲アグネスティンクル→▲
△ダノンパッション→△
※ダイワバーバリアン→※
☆エーシンホワイティ→消
<結果>
1 リディル
2 エイシンアポロン
3 ダノンパッション
 はずれ。
 リディルの末脚が炸裂するも、2着にエイシンアポロンがふんばる。やはり野菊野S出走馬は軽んじてはいけないのか。しかしリディルの伸びは驚異的。好位から内を突けるようになれば、けっこうイケるかも。今後にも期待したい。
●府中牝馬ステークス
<決断予想>
◎ベッラレイア→◎
○リトルアマポーラ→○
▲ニシノブルームーン→▲
▲ブラボーデイジー▲
※チェレブリタ→※
☆トールポピー→消
<結果>
1 ムードインディゴ
2 ベッラレイア
3 レジネッタ
 はずれ。
 ベッライレイアは狙い通り突っ込んできたが、ムードインディゴの方が一枚上手だったか。ベッラレイアは大外に回し過ぎとも思うが、いずれにせよ馬券は逃している…。
 
●秋華賞
<決断予想>
◎レッドディザイア→◎
○ブロードストリート→○
▲クーデグレイス→▲
▲ブエナビスタ→▲
※ジェルミナル→※
※ラインドリーム→消
<結果>
1 レッドデザイア
2 ブロードストリート
3 ブエナビスタ
 的中(馬連・三連複・三連単)
 予想で触れたように、ブエナビスタを3着に固定、レッドディザイアとブロードストリートはほぼ同格本命扱いでトリプルゲット(笑)。しかし後味の悪い結果になってしまった。ゴール寸前は昨年の天皇賞秋を見るようで白熱したが、ブエナビスタの斜行はかなりひどいものだった。まぁ、瞬間の勝負なのでなんとも言えないが…。
 ブロードストリートはともかく、究極に仕上げられたレッドディザイアは陣営の執念が実った感じだが、この後の回復が心配される。4着に粘ったクーデグレイスは、一昨年のレインダンスとイメージがかぶり期待していたが、前走で大幅に減った馬体を戻し、よくあそこまで頑張ったと思う。
 秋のGI初勝利、まぁ良しとしよう。

[`evernote` not found]

秋華賞他 結果」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    抑えで何とかとった
    いいレースでしたね
    でも昔ほど燃えないのはスターホースがいないからか
    武がそれ程勝てなくなってきたからか

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3
    後味は悪いですが、レース自体はなかなか見応えがあったと思います。
    たしかに、ディープや大昔のルドルフ・シービーみたいなスターはいないかもですが、牝馬の台頭や地方競馬出身騎手たちの活躍で、予想そのものは楽しいです。僕は、武騎手は小倉・京都外回り・強い馬に跨る時の府中以外ではイマイチ信頼できないんですが、盛り上げるためにももっと頑張ってもらいたいですね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    yoshiさん すごい更新数ですね。
    水滸伝とか音楽の話もよろしくお願いします。

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefox/3.5.3
    思い出したように更新してます(笑)。お馬さんはとにかく毎週ありますんで。。。
    水滸伝は、まぁそのうちに…。音楽の方も水面下で動いてますので、楽しみにお待ちくださいね。

nemuhakou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です