HTML

[`evernote` not found]

イトル部分をちょいとイジってみました。
 HTMLをあれこれ触りながら勉強中といったところですが、ブラウザによって見え方がけっこう違うものなんですねぇ。僕は、メインブラウザとして「Firefox」を使用してるんですが、「Safari」「Explorer」「Netscape」(いずれもMac)で見てみたら、文字の配置とか色合いとかがまるで違った。けっこうショックです(涙)。
 これが、世の大半を占めるWinユーザーが見たらどうなるんだろうと、いささか心配です。
し見づらいとかレイアウトがヘンだぞと思ったら、文字を拡大・縮小してみてくださいね。

[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です