Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164
出ました!『Pop Asia』特別号 – アサ・ネギシのページ/Music Raja
アサ・ネギシのページ/Music Raja
マレーシア・ライターの見聞録

出ました!『Pop Asia』特別号

 昨年12月28日の記述で予告したとおり、『THATS ENTERTAINMENT FROM ASIA 2008アジアのエンタメの流行がこれでわかる!』が無事発売となった。

 Pop Asia編集部による「アジアエンタメは、韓流華流だけじゃない!」と宣伝に偽りはなし。表紙には、インド映画界の超越スター、シャー・ルク・カーンの顔まで入っているところからしてスゴイ。
 それにマレーシアのこともこれでもかというほど入っている。ボクもこれだけの原稿量は今までなかったので、かなり力を入れて書いたし、未曾有のマレーシア・アーティストのグラビアまであるというのも特別版ならでは。
 ちょっと日本におけるアジア芸能の将来さえかかかっている一冊。ぜひ買ってください。
 それと、NHK−FMで2月15日に12時間ドドーンとアジアのトップ10をOAする番組が放送される予定で、もちろんマレーシアからもありますので、請うご期待。

Facebook にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

2 Comments

  1. おーこ おーこ
    2008年2月12日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705)
    買いました!
    今はマレーシアの通販でCD取り寄せてる身なので、
    コラム読んだらものすごく「マレーもの」の品揃えのいい
    CDショップに出向きたくなりました!
    女一人で行けるとこに限りますけど・・
    マ流のピエール様、
    とても好青年にみえる写真ですが、
    こんな感じのおばちゃん、大阪にいます(笑)

  2. アサ・ネギシ アサ・ネギシ
    2008年2月12日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     おーこさん、ありがとうございます。
     読んでいただいて感想までいただけるとは。
     あのコラムで書いた場所、もちろん危ないということはありませんが、日本人女性は“当地では少なくとも3倍はモテる”という金言があるので、配慮した結果の表現でございます。でも、音楽に情熱を傾けているミュージシャン連中との恋の機会を奪おうとは思いませんが…。(でも、メタル野郎は要らないか)
     マ流のピエール様、スベッてしまった?かな!
     スクリーンで観ないと、魅力がわからないよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

おすすめマレーシア本