『セカンド・バージン』の劇場版が、昨日から公開されるということで、ちょっと。(不倫とか、年の差恋愛のことを語るつもりはありませんので)
ちょうど当地でも先週日本映画際が行われていて『Second Chance』という題名で日本よりも先に公開されてたのを知った次第である。まぁ、あまり注意を払っていなかったので、見逃してしまった。
この映画、ロケがマレーシアとなっている。イポーとセランゴール州にある港町セキンチャンで撮影が行われたとのこと。
ボク的には、マレーシア場面で登場するティーンズ女優ヌルル・エルフィラ・ロイ(Nurul Elfira Loy)。映画の公式サイトでスチルに登場している白い民族衣装に身を包んだ少女である。
当地では、ティーンズ向けのドラマ『Qalesya』などに出演している子なのだけれど、日本の制作会社の眼鏡にかなったピュアな雰囲気は、なかなかなのではないかなと思う。
変な話だけれども、マレーシアが長いボクのような人間にとって、外国人から魅力的なマレー女性は、こんな感じなのかと思った次第だ。
興味がある方は、“Nurul Elfira Loy”で検索してください。(楽な時代になったものです)