Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164
マレーシア・ロケの日本映画 – アサ・ネギシのページ/Music Raja
アサ・ネギシのページ/Music Raja
マレーシア・ライターの見聞録

マレーシア・ロケの日本映画

 『セカンド・バージン』の劇場版が、昨日から公開されるということで、ちょっと。(不倫とか、年の差恋愛のことを語るつもりはありませんので)
 
 ちょうど当地でも先週日本映画際が行われていて『Second Chance』という題名で日本よりも先に公開されてたのを知った次第である。まぁ、あまり注意を払っていなかったので、見逃してしまった。
 この映画、ロケがマレーシアとなっている。イポーとセランゴール州にある港町セキンチャンで撮影が行われたとのこと。
 ボク的には、マレーシア場面で登場するティーンズ女優ヌルル・エルフィラ・ロイ(Nurul Elfira Loy)。映画の公式サイトでスチルに登場している白い民族衣装に身を包んだ少女である。

 当地では、ティーンズ向けのドラマ『Qalesya』などに出演している子なのだけれど、日本の制作会社の眼鏡にかなったピュアな雰囲気は、なかなかなのではないかなと思う。
変な話だけれども、マレーシアが長いボクのような人間にとって、外国人から魅力的なマレー女性は、こんな感じなのかと思った次第だ。
 興味がある方は、“Nurul Elfira Loy”で検索してください。(楽な時代になったものです)

Facebook にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

おすすめマレーシア本