Warning: Creating default object from empty value in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php on line 28

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/redux-framework/ReduxCore/inc/class.redux_filesystem.php:28) in /home/aisaco/www/musicraja/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase2.php on line 1164
関谷元子女史のトークショー、ワンダーランドアジア開催 – アサ・ネギシのページ/Music Raja
アサ・ネギシのページ/Music Raja
マレーシア・ライターの見聞録

関谷元子女史のトークショー、ワンダーランドアジア開催

もう一本、お知らせです。
アジア芸能紹介の草分け雑誌『Pop Asia』の編集長であり、ラジオ番組『アジア・ポップ・ウィンド』のナビゲーターとして活躍している(過去形ではありません)アジア音楽評論家の第一人者、関谷元子女史のトークショー、『ワンダーランドアジア』が、6月6日(土)開催される。
同イベントは、文化放送のアジアンエンタテインメント情報番組「アジアン!プラス」とのコラボレーション。第1回は、「台湾ポップスの魅力〜羅大佑からF4まで〜」と題した内容だ。イベントでは、初心者でもコアなファンにも楽しめるように、この機会だから目にすることができる最新の映像や音源を紹介、そしてプレゼントもあるという。

以下、関谷さんからの意気込みを。
台湾は中華ポップスの中心地です。
20年前から台湾ポップスを聴いてきた私、関谷が、
台湾ポップス〜台湾エンタメの面白さをお伝えします!
台湾は、自作自演の歌手、シンガー・ソングライターの宝庫です。
その元祖といえるかもしれないのが、ロー・ターヨウ(羅大佑)。
またまた台湾は、イケメンの宝庫でもあります。
ご存知F4をはじめ、歌手・俳優としてたくさんの魅力あるアーティストが
います。
そんな台湾アーティストの魅力を、実際に会ったときの取材エピソードを交えてお話します。
もちろん、映像・音楽も満載でお送りしたいと思っております!!
またまた、プレゼントあり、アジアの他の地域のエピソードもあり、日本公開予定映画紹介など、盛りだくさんでお送りします!
アジアエンタメの面白さを皆さんと分かち合いたいと思います。
関谷元子

<詳細>
日時:6月6日(土)17時30分開場 18時開演
会場:文化放送メディアプラスホール(浜松町)
チケット:全席自由(整理番号付き)税込み2000円
※3才以上はチケットが必要となります
5月10日(日)より「チケットぴあ」「ちけっとぽーと」で発売
問い合わせ:ちけっとぽーと 電話 03−5403−3330

Facebook にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

3 Comments

  1. わにた・じゅぷん わにた・じゅぷん
    2009年6月13日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)
    アサ様おひさしぶり。
    私もこのイベントに参加してきました。
    初めてそのお姿を見る関谷元子女史、エレガントで聡明な方でした。
    紹介されたのは殆ど台湾の芸能情報でしたが、台湾で活躍するマレーシア華人ミュージシャンのことにも触れられていました。例を挙げるとゲイリー・ツァオ(曹格)。リリースしたアルバムにはなぜかタイトルにsuperがついている。
    ◆ゲイリーのプロフィール
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B9%E6%A0%BC
    ◆ゲイリーのブログ
    http://garyblue.pixnet.net/blog
    ◆日本公式ウェブサイト
    http://www.rockrecords.co.jp/asia/gary/index.html
    ニュージーランド留学中、日本人女性と交際したこともあるとか。
    他には台湾スターグッズプレゼントくじ引き大会とか、往年のスター歌手(ルオ・ダーヨウ/羅大佑など)紹介とか、日本近日公開のアジア映画紹介とか、なかなか退屈させない内容でした。
    次回はぜひマレーシア芸能情報公開のイベントを望む!

  2. アジケト アジケト
    2009年6月15日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727)
    ネギシさんこんにちは。
    昨日の新聞にフィッシュリョンが凱旋コンサートを開いたと
    書いてありました。
    ゲストはマイケルウォン。
    8000人完売だったそうです。
    マレーシア華人歌手結構活躍していますよね。

  3. アサ・ネギシ アサ・ネギシ
    2009年6月19日    

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
     わにたさん、そうですか。
     関谷さんのイベント、盛り上がった様子でなにより。
     関谷さんも個人的には、マレーシア華人の友人が一番親しいそうで、台湾を通じてマレーシアに親近感をもつ音楽ファンがいるのもいいことですね。
    >次回はぜひマレーシア芸能情報公開のイベントを望む!
     言ってくださるだけで、今は幸せです。
     でも、オフ会レベルにしかならないかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

おすすめマレーシア本