*

多摩川その他

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 ただいま外出中

 金曜日、仕事終わりに22時頃から後輩と飲み始めたところ、なぜかその後2人増えて家で大宴会になってしまった。
 翌土曜日、12時から駒込のスタジオで石川ひとみさんの取材があったので、10時半に出社して現場へ。→ICレコーダーを忘れる。。。
13:30 取材終了。後輩へ電話をすると調布から登戸まで歩いているとのこと。
14:30 登戸合流。多摩川でボーっとする。350ml缶が1本空く。
15:00 その場の流れで、向ヶ丘遊園の「山小屋」でビール&熱燗を飲む。
18:00 一五一会スコアマガジンの写真素材撮りのため吉祥寺へ。
19:00 撮影終了。
19:30 ドレミ時代同期の野谷さんのバンドを見に大久保へ。→店がうろ覚えで30分迷う。
20:00 無事ライブハウスへ到着。ハードパンチャー(バンド名)にちょっと感動する。
21:30 「世界の山ちゃん」で打ち上げ。手羽先が旨い。
    飲み過ぎる。→携帯ラジオを忘れてくる。。。
ああ、いったいおれはなにをやってんだか・・・。

PR

関連記事

no image

寝台特急「富士」紀行

 取材のデジカメ画像をパソコンに移すのを忘れていた。  転送後のファイルを見たら、ブルートレインだら

記事を読む

no image

AISA(アイザ)、社名の由来

 最近、新しい得意先だけでなく、長い付き合いの人からも、 「AISAってどういう意味なんですか?」

記事を読む

no image

あと12キロ

こんにちは、もはや食べることと温泉だけが楽しみの小林です。 現在、札幌の東8キロ位にいます。 今日

記事を読む

no image

関東の山に登る(こんどは熱燗なくても大丈夫だった)

 年末の大山登山の後、ひざや関節の痛みが1週間あった。  これでも一応、日本を徒歩で横断&縦断した両

記事を読む

no image

海無し県人、洋上の人になる

海を見ると無条件でハイになってしまう。 西を見ても東を見ても3000メートル級の山々が連なる土地で育

記事を読む

no image

大山の寒さの前には、熱かんも無力?

 暮れも迫った12月30日、辺境作家の高野さんと大山(おおやま)へ出かけた。  大山は神奈川県の丹沢

記事を読む

no image

第24回 日本冒険小説協会大会

日曜日、日本冒険小説協会の大会に一日遅れで参加してきました。 熱海の金城館屋上にて、熱海城と秘宝館

記事を読む

no image

人は歩きながら何を思う

おはようございます。 今日は4時から歩いている小林です。 昨日は最高気温が5℃程度、道の両サイドに

記事を読む

no image

ニセコ出発

朝7時45分羽田発の飛行機に乗り函館駅から電車に揺られろこと2時間半、ニセコ駅に到着。 今から歩き

記事を読む

no image

マーラー交響曲第2番「復活」を歌う

 月末、長野の実家へ戻り、ある演奏会に参加した。  高校のブラスバンドで一緒だったメンバーが多く在籍

記事を読む

PR

Comment

  1. アジケト より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    しかし、ほんとに酒好きですよねー。
    スモーカーが一服するような頻度で酒飲むみたい(笑)。
    僕なんか飲まないときは1ヶ月とか平気で飲まないもんね。
    ま、飲むときその分取り返しちゃうんで、よっぽど悪いんだけど(苦笑)

  2. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.8) Gecko/20061025 Firefox/1.5.0.8
    ホントですよね。
    畑仕事しては一杯。
    天気が良いからと一杯。
    ああ、今日も仕事したと一杯。。。
    ちなみに先週、今年初めて「2日連続でお酒を飲まない」という快挙を達成しました。もう40日切ってるんだけどさ、今年・・・。
    そんな僕でもアジケトさんと飲む時が一番Dangerですね。
    特にゴー●デン街方面とか…(爆)

  3. アジケト より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    そうですねー。
    本人はもとより、奥様には大変申し訳なく思っています。
    しかし、ゴール●ン街も最近行ってませんねー。
    あちらのブログは少し更新が滞っているようですよ。

アジケト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑