いよいよ大詰め

[`evernote` not found]

 すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
 趣味悠々の放映も順調に進み、今週はすでに第4回。収録の方も大詰めで、いよいよ来週、最終回の録りになります。年末から続いたお仕事も今月をもって終焉を迎えるかと思うと、なんか一抹の寂しさがあります。

収録の合い間に鷹彦さんと

 今回のお仕事では、出版チームも映像チームもとってもチームワークがよく、意外に人見知りな僕でも楽しく仕事させていただきました。なにより、鷹彦さん自らムードメーカーになってくれたので、打合せにしても本番にしても飲み会にしても(?)、いい雰囲気で進めることができました。今回巡り会った多くのスタッフのみなさんには感謝感謝です。

 今回の番組を機に、ギターを再び手にしたり、一念発起してギターを始めた人もいるかと思います。実際僕も、中学の同級生から「ギター始めたいから一緒に選んで」と頼まれ、先日御茶ノ水に行って一緒にギターを購入してきました。なんか、自分のことのように新鮮な気持ちになりましたよ。
 新しいことを始めるって、とっても勇気が必要ですが、案外と楽しいのかもしれません。この年になるとなかなか重い腰を上げられませんが、僕もそろそろ山登りの計画でもしようかな、っと。

[`evernote` not found]