薩摩おごじょライブ

[`evernote` not found]

 続々とライブが決定しつつあります。順不同になりますが、少しずつお知らせしていきますね。
 まずはこちら↓
アコギな秋夜 in 薩摩おごじょライブ
〜おいしい薩摩料理と焼酎を片手に、アコースティックな秋の夜長を〜
・player:Yoshi & あぜ丸/ゲスト:小林 純(尺八)
・spot:六本木「薩摩おごじょ」
  港区六本木3‐13‐3 第5六本木ビレッジ1F

  tel:‎03-3403-9399‎
・date:11月13日(土)
・open:18:00
・start:19:00
・charge:5,000円(飲食代込み)
※予約は、出演者・関係者へのメールや電話等で受け付けております。
※予約者多数の場合は入場制限させていただく場合があります。早めのご予約をお願い致します。
 朋友あぜ丸とのワンマンライブです。これまであちこちで演奏してきたカバー曲やオリジナルをド〜ンとお届けする上に、アコースティックならではの企画も計画中です。
 会場になる「薩摩おごじょ」は、毎年1月に中学の同窓会を開催しているお店。ママさんもとっても気さくで、以前から「Yoshiの音を聞いてみたい」ということから今回のライブが実現しました。とってもおいしい薩摩料理と本場の芋焼酎を片手に、アコースティックな夜をお楽しみください。
 なお今回は、YouTubeでもお馴染みの小林 純(尺八)もゲストとして登場してくれます。OA’SIS時代の懐かしい曲もぜひ楽しみにしていてくださいね。

[`evernote` not found]