本邦初公開! Yoshiの作品たち

[`evernote` not found]

9月初頭までライブはないので、ここんとこの激務の中でグチャグチャになってた部屋を、意を決して片付けることにました。

こう見えてもわりときれい好きな方でして(^_^)、まめに掃除はしているのですが、さらに徹底的した10年ぶりの大掃除です。
棚やラック・機材をすべて動かし、床に敷いたマットやフローリングを剥がし、本やCDもすべて出しては奥まで拭いてはまた直す…。本棚の裏で蛇のような塊になって潜んでいた綿埃に吐き気をもよおしながら、天井や壁も掃除機をかけた上にクイックルワイパーで丁寧に拭き取りました。途中、近所の友達に応援を頼みつつ、汗だくでクタクタになったけど、なんとなく気分が晴れて部屋も少し明るくなったかな。

IMG_0207 IMG_0208

で、本邦初公開。

机の下や押し入れの奥に眠っている、Yoshiがこれまで作ってきたバンドスコアやらギターアレンジ譜・教本の数々です(ごく一部資料も混在してます)。

IMG_0210 IMG_0209

採譜したもの、執筆したもの、アレンジしたもの、編集したもの、解説やコメントを書いたもの、などなど、どれもこれも思い出のある譜面集たち。すべてが自分の子供のようです。

あと1ヶ月もすると、この中にまたビッグな子が新たに加わります。が、まだ大人の事情でお知らせできません。お楽しみに-。

IMG_0213 IMG_0206

これからも、曲や譜面など作品を続けなければと、ピカピカになった部屋で決意を新たにするのでした(笑)。

[`evernote` not found]