ブログのリニューアル
公開日:
:
みなさまへ告知&ご報告
このブログを管理してくれている友人・ワタル社長が、新しい機能をつけたいと提案し、まあ、私もよくわからないから、彼の言葉に従いリニューアルしてもらった。
えらくかっこよくなっていて、私のブログとは思えないほどだ。
字体が単調だし、枠は下線がなくなったので、かえって読みづらくなった部分もある。部分的には直してもらっている。
しかし、私もたった今知ったことだが、リニューアルで最大の目玉は、過去の記事を一発で探せることだ。
例えば2005年4月をクリックすると、「ついに「増刷童貞」が破られる」というタイトルが出る。これを開くと、文章が読める。こんなに昔の記事は書いた本人でさえ全く記憶がない。だから、大笑いしてしまった。我ながら言い得て妙だ。
こういう感じで過去の記事が自由自在で探せる。この中から面白い記事をえり抜けば、本が一冊か二冊作れそうな気がする。
なお、旧来の携帯(ガラケー)からは見られなくなったという声がツイッターで届いたが、それに関しては正直私にはよくわかりません。
また今入れている写真はかなり適当なものなので、今後入れ替えるかもしれません。そのほか何かあれば、こちらにお知らせください。プロフィールと同様、「お問い合わせ」もわかりやすくなったので。
関連記事
-
-
「未確認思考物隊」第一回
「未確認思考物隊」の初回の放映日をお知らせするのを忘れてました。 1月21日(月)深夜0:40〜1:
-
-
「ムベンベ」がついに漫画化決定!
私の結果的デビュー作『幻獣ムベンベを追え』(集英社文庫)が、この度、「ヤングチャンピオン」誌で漫画
-
-
イランで昼間から外で酔っ払っている人間がいるだろうか。
10月27日(火)発売の週刊SPA!にて、 「イスラム飲酒紀行・イラン篇2」が掲載されたようです。
-
-
小説すばる&本の雑誌&バングラデシュ
本日は告知の嵐です。 まず、久々の新連載長編「腰痛探検家」が小説すばるで始まりました。 今まで隠して
-
-
デビュー35周年記念・自主サバティカル休暇のお知らせ
高野さんより、「デビュー35周年記念・自主サバティカル休暇」のお知らせが届きましたので、お伝えいたし
- PREV :
- 世界でいちばん暑い町と初恋女性との興奮譚
- NEXT :
- フーテンのマハさん



Comment
ブログをガラケー表示に対応させました!