*

【業務連絡】サーバの引越をしました

公開日: : 業務連絡 ,

昨年、同じ管理会社内の扱うレンタルサーバ間での引越を行ったのですが、共用サーバ内にヘビーユーザーがいるらしく、年末あたりからサーバにアクセスできないことが頻発するようになりました。

この間、ブログのプラグイン類の見直しや、データベースのバックアップなど、自分のところで手を打てるものは一とおり試してみましたが、あまり効果が見られません。

サーバ内に設置した各ブログのページビューにも影響が出てくるようになったため、このたび、別のレンタルサーバへ引越を行いました。

今日、ネームサーバの書き換えを行ったところですので、情報が伝播し、ウェブ上に反映されるのは1日くらいかかるのではないかと思います。

今までどおり、aisa.ne.jp/blog/のアドレスでこの記事が表示されていれば、切り替えが完了した証しとなります。

 

引き続き、ご愛顧のほどよろしくおねがいいたします!

 

PR

関連記事

2013年の年賀状がピカイチ賞をいただきました

2013年も早いもので2週間目も終わろうとしております。 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いい

記事を読む

10月29日、創業10周年を迎えました。

 今から10年前の2004年10月29日、金曜日。有限会社AISA(アイザ)は生まれました。  創

記事を読む

明日、第2回「THE浪曲」に出演します

ギリギリの告知であれですが、明日、8月25日(日)、浅草のアミューズミュージアムにて、浪曲イベント、

記事を読む

浪曲イベント、Ustream中継するそうです。

いよいよ明日、THE浪曲があるんですが、よくよく調べたら今週末の浅草は三社祭なんですね。 御神

記事を読む

no image

5月18日(土)浅草で浪曲のイベントに出演します(私は歌いません)。

縁がありまして、来月、浪曲のイベントに出演することになりました。 (え?何で浪曲と思われた方、浪曲

記事を読む

no image

被災時の身の処し方は、山での行動と同じ。

打ち合わせ中に被災し、帰宅難民になりましたが 不幸中の幸いで、宿も確保でき、 今、無事に小渕沢から戻

記事を読む

事務所を移転しました

2004年の起業より、ずっと同じ場所で事務所を構えてきましたが、この度、移転することとなりました。

記事を読む

no image

サーバのアクセス障害により

 業務連絡です。  本日(2008年12月8日)、18時〜22時の間、弊社サーバがアクセス障害に見舞

記事を読む

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑