*

手帳を振り返ってみたら

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 今日のお仕事

のんきに北海道を満喫(実際は足にまめが出来たり、朝3時起床だったりと、全然のんきではないんだけれど)していたため、休み明け以降慌ただしい日々が続いています。
やっと一息ついたので、手帳を振り返ってみると・・・。
5/11(木)BONIA新製品カタログ制作打ち合わせ
5/12(金)一五一会スコアマガジン原稿など
5/13(土)邦楽ジャーナル取材(尺八演奏家:大由鬼山氏)
5/14(日)午前中、農作業(笑)、夕方から出社
5/15(月)邦楽ジャーナルと一五一会スコアマガジンのダブル原稿
5/16(火)マレーシアのゴム手袋セミナー(ホテルニューオータニ)出席&取材
5/17(水)DVD用音源のレコーディング(何故かレコーディングエンジニアな私)
5/18(木)DVD用音源のレコーディング(更にミックスエンジニアもしてしまう私…)
5/19(金)マレーシア貿易開発公社→第一生命→KTクラブFM AHB収録のクアドラブル
5/20(土)再び一五一会スコアマガジン原稿&ゲラ校正
5/21(日)専大三曲祭り」参加。大学時代のサークルOB演奏会で尺八を吹く
5/22(月)一五一会スコアマガジンの編集佳境に入る!
5/23(火)DVD音源のミックス修正、終わったら再び佳境!!
5/24(水)原稿まわりが片づいたので、今度はアジアンハートビートWEBの原稿を…
そういえば、昨日は熱中するあまり19時から英会話があったことを22時に気がついたんだっけ。。。

「久しぶりに尺八を吹く」の図

PR

関連記事

no image

Priority(優先順位)を大切に?

ここしばらくのブログを見返してみて思ったのは、私がいかに節操のない(興味の赴くまま?)日々を送ってい

記事を読む

no image

5〜6月の仕事を振り返る

忘備録がわりに、5〜6月に終了した仕事をリストアップ。 ◆サックス&ブラスマガジンVol.07 「

記事を読む

no image

FM Asian Heart Beat 始動!

昨年、いくつかのイベントを「アジアンハートビート」と銘打って行いました。 アジアの中の日本を、そして

記事を読む

no image

久しぶりのマレーシア

 今日から、25まで取材でマレーシアに滞在中。  今回はマレーシアのブランドBONIAの新作お披露目

記事を読む

no image

FOODEX2006

先週、幕張メッセでFOODEX(フーデックス)という日本最大の食の博覧会がありました。 私はここで

記事を読む

no image

新春の仕事は「山」です。

 七草粥もすぎてしまい、今さらですが明けましておめでとうございます。  今年もいろんな人と出会い、い

記事を読む

no image

今年はショパン生誕200年

 ということで、今のお仕事はショパン本。  来月は、ショパンのギターソロスコアもあり、  久しぶりに

記事を読む

no image

最近のお仕事8〜9月

ピアノの次はギター!  ということで、NHK「あなたもアーティスト」、小原孝さんのピアノに続いては、

記事を読む

忘年会、新年会シーズン、カラオケで1ランク上をめざす人に必要なのは、センスではなく「○○○」だった!

忘年会や新年会など、これからカラオケを歌う機会が増えてくるシーズンにぴったりの番組テキストを編集しま

記事を読む

no image

NHK中高年のためのらくらくデジタル塾テキストの音源制作

「中高年のためのらくらくデジタル塾 いろいろ見られる たっぷり聞ける スマホも使える!パソコンとこと

記事を読む

PR

Comment

  1. CKC岡本 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
    お姿初めて拝見しました。(笑)。みなさんの紹介文から、もっと色が濃くて「外人」なイメージを想像してたんですが(笑)。ヒゲもないしな。
    やはり社会人ですから、まともですよねーすみません。(笑)

  2. やぢのす より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3
    めまいがしそうなスケジュールですね!
    体には気をつけてくださいね♪

やぢのす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑