*

敗北宣言

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 今日のお仕事

ま、負けたであります・・・。
昨日、「.htaccess」にて一件落着のはずが、他のブログに影響が出ていたことが判明。
ソースをいじっているうちに、管理画面で文字化けしている部分が、ブログ上では正常に表示され、管理画面で正常な部分はブログで文字化けという最悪の事態に・・・。
ということで、Blogn+での運用をあきらめ、Blognへ移行しました。
それに伴い、頂いたコメントをログから引っ張り出して貼っておきましたのでご了承下さいませ・・・。
あ、ブログの復旧をしているうちに32回目の誕生日を迎えてしまった・・・。

PR

関連記事

no image

htaccessって何? UTF-8って何?

私は根っからの文系人間です。 「数字は感覚でつかむもの、だいたい合ってりゃオッケーよ」 の世界です。

記事を読む

no image

夢を叶えるなら「文字化」しろ!?

あっという間に8月も最終週です。 すっかりネット界からランナウェーしておりましたが、皆様は如何お過ご

記事を読む

no image

宿坊ライター?デビュー

 4月、GW間近だというのに、まだ雪残る長野は戸隠に、私はいた。  ムシムシ、ジメジメしている梅雨ま

記事を読む

指1本から始めてサルサが弾ける!? NHK趣味Do楽「塩谷哲のリズムでピアノ」の番組テキストを編集しました。

9月から放送される、NHK趣味Do楽「塩谷哲のリズムでピアノ」の番組テキストを編集しました。

記事を読む

no image

これからの仕事について思いを馳せる

 電子書籍の打ち合わせをするために、編集部へ。  出版業界はiPadの登場を黒船にみたて、激動期に入

記事を読む

WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと②アイコンが表示されない!

会社のホームページのリニューアルで、Wordpressの「Perth」というテーマを選んだところ、日

記事を読む

no image

脅威、夏の沖縄

 打合せのため、急遽沖縄入りした。  夏休みのしょっぱな、飛行機が取れたことにも驚いたが、それ以上に

記事を読む

no image

最近の仕事、なまこ石けん?

有明の国際展示場へギフトショーを見に行く。 ギフトショーは世界中のギフト商材が集まる大展示会だ。 巨

記事を読む

no image

趣味悠々責了

 6月からNHK教育で始まる「趣味悠々 小原孝の指1本からはじめる!楽しいクラシックピアノ」の番組テ

記事を読む

no image

あっ、決算月だった・・・。

 2008年に入ってから、とにかく月日が早い。あっという間に4月だ。  去年から取りかかっているユー

記事を読む

PR

Comment

  1. アジケト より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
    誕生日おめでとうございます。
    私は明日帰国です。
    なのに、こんな時間に仕事しています(笑)

  2. shin より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    誕生日おめでとうございます。
    写真は幼き日のわたるさんでしょうか。
    頭頂部の髪の跳ね具合がかわいいですね。
    あと、ほっぺぷっくりしてて。
    なにをいっぱいつめこんでいるのでしょうか。

  3. SUN-KINGナベタ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    誕生日おめでとう!
    全然かわらないじゃん(笑)

  4. 小林 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
    お誕生日おめでとう!
    うちの親父(あの)と一日ちがいやね。
    これからもよろしくたのんます!

  5. みづ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おめでとうございます!
    明日は・・・宴開催ですか?w

  6. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.5
    皆さん、どうもありがとうございます。
    32歳というのは実感もなく、ただただ歳だけ食ってしまったなと。
    35までは後先考えずつっぱしってやろうとおもっとります。
    アルコールだけは年相応に弱くなっていますけども・・・。
    アジケトさん、もう成田に着いたでしょうか?
    それとも明日の朝着便かな?
    shinさん、写真を見ると親バカっぷりが分かるでしょう。今この芝生は犬バカっぷりを発揮した両親と黒ラブ(さんご)の愛の広場と化しています。
    SUN-KINGさん、そうなんです。あんまり昔から変わってません。中学生時代は老け顔なのかと悩んだ時期もありましたが(笑)、今はそれなりですな。
    小林さん、そうでした。
    お父上は明日お誕生日でしたね。
    おめでとうございます!
    みづさん、実は明日は大学の同期が別の宴を開いてくれるのですよ…。しかも同期(ちーかま)の嫁がこれまたオレと全く同じ誕生日(歳も)なもんで、ダブル誕生日会ってことで・・・。もりあがってください!

  7. アサ・ネギシ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0; .NET CLR 1.0.3705)
     最近、忙しそうでしたが、ブログ開設でしたか。
     誕生日、おめでとうございます。
     そして、ボクの方も新デザインありがとうございます。
     まだまだ若いのに起業家・社長としてちゃんと自分を追い込んでいく覚悟ですね。
     AISAの看板、外せませんね。
     お互いにがんばりましょう。

アジケト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑