*

敗北宣言

公開日: : 最終更新日:2012/05/25 今日のお仕事

ま、負けたであります・・・。
昨日、「.htaccess」にて一件落着のはずが、他のブログに影響が出ていたことが判明。
ソースをいじっているうちに、管理画面で文字化けしている部分が、ブログ上では正常に表示され、管理画面で正常な部分はブログで文字化けという最悪の事態に・・・。
ということで、Blogn+での運用をあきらめ、Blognへ移行しました。
それに伴い、頂いたコメントをログから引っ張り出して貼っておきましたのでご了承下さいませ・・・。
あ、ブログの復旧をしているうちに32回目の誕生日を迎えてしまった・・・。

PR

関連記事

no image

1~3月の仕事

 慌ただしく校了を終えたら、次の校了が控えているといった有様で、気づけば3月も中旬。また今年も慌ただ

記事を読む

no image

10月のお仕事〜ボカロのギタースコア

今日で10月も最終日。2012年も残すところ2か月となりました。 最近のお仕事が形になりましたので

記事を読む

no image

FM番組スタートします。

今日の23時から、調布FMにて「FM アジアンハートビート(FM AHB)」がスタートします。 チ

記事を読む

no image

これからの仕事について思いを馳せる

 電子書籍の打ち合わせをするために、編集部へ。  出版業界はiPadの登場を黒船にみたて、激動期に入

記事を読む

祝!創立12周年。MOの読み方で世代がわかる、小社とデジタル環境の移り変わり。

先週の土曜日、10月29日(土)、会社創立から丸12周年を迎えた。 干支で一回りしたことになる。

記事を読む

no image

180度方向転換、次は尺八

 パリッとしたブラス雑誌の後であれですが、起業前から「邦楽ジャーナル」という雑誌で『こだわり教えて下

記事を読む

no image

2009年、プロの器用貧乏は「プロの器用」に成れるのか?

 年が明けてはや7日も経ってしまった。  相変わらず年をまたぐ仕事を抱えていたので、実家にパソコンを

記事を読む

no image

「編集」とは、実のところ何をしているのか(1)

記事を読む

no image

ユーキャンの「空から見る日本の絶景」の鑑賞ガイド制作を担当しました

「空から見る日本の絶景 DVD」の映像とセットになっている鑑賞ガイドを担当しました。 「空から

記事を読む

no image

ほっと一息

 6日に責了戻しをして、3月末に取りかかったテキストの編集作業が終了した。  今回のテーマは「乗馬」

記事を読む

PR

Comment

  1. アジケト より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
    誕生日おめでとうございます。
    私は明日帰国です。
    なのに、こんな時間に仕事しています(笑)

  2. shin より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    誕生日おめでとうございます。
    写真は幼き日のわたるさんでしょうか。
    頭頂部の髪の跳ね具合がかわいいですね。
    あと、ほっぺぷっくりしてて。
    なにをいっぱいつめこんでいるのでしょうか。

  3. SUN-KINGナベタ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    誕生日おめでとう!
    全然かわらないじゃん(笑)

  4. 小林 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)
    お誕生日おめでとう!
    うちの親父(あの)と一日ちがいやね。
    これからもよろしくたのんます!

  5. みづ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おめでとうございます!
    明日は・・・宴開催ですか?w

  6. より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.5
    皆さん、どうもありがとうございます。
    32歳というのは実感もなく、ただただ歳だけ食ってしまったなと。
    35までは後先考えずつっぱしってやろうとおもっとります。
    アルコールだけは年相応に弱くなっていますけども・・・。
    アジケトさん、もう成田に着いたでしょうか?
    それとも明日の朝着便かな?
    shinさん、写真を見ると親バカっぷりが分かるでしょう。今この芝生は犬バカっぷりを発揮した両親と黒ラブ(さんご)の愛の広場と化しています。
    SUN-KINGさん、そうなんです。あんまり昔から変わってません。中学生時代は老け顔なのかと悩んだ時期もありましたが(笑)、今はそれなりですな。
    小林さん、そうでした。
    お父上は明日お誕生日でしたね。
    おめでとうございます!
    みづさん、実は明日は大学の同期が別の宴を開いてくれるのですよ…。しかも同期(ちーかま)の嫁がこれまたオレと全く同じ誕生日(歳も)なもんで、ダブル誕生日会ってことで・・・。もりあがってください!

  7. アサ・ネギシ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0; .NET CLR 1.0.3705)
     最近、忙しそうでしたが、ブログ開設でしたか。
     誕生日、おめでとうございます。
     そして、ボクの方も新デザインありがとうございます。
     まだまだ若いのに起業家・社長としてちゃんと自分を追い込んでいく覚悟ですね。
     AISAの看板、外せませんね。
     お互いにがんばりましょう。

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PR

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイト、大盛況でした。

 久しぶりのイベント復帰、どんなことになるだろう……と思いつつ、フタ

2020年1月21日(火)@赤羽/新宿二丁目ママ歴27年、涼ママの歌とトークと焼肉ホルモンde笑ってナイトをプロデュースします。

 あっという間に2019年が過ぎ去り、2020年入り。 明けましてお

小林家と居倉家の対面について書かれた福島民友新聞社の記事。
小林家のファミリーヒストリー 〜信州から会津に行ったご先祖様〜

NHKに「ファミリーヒストリー」という人気番組がある。 毎回、ひ

出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の登場は、業界をどう変えるのか?
出版不況の中、デジタルオンデマンド印刷の普及で出版界はどう変わる?

このところ、本の雑誌社の杉江さんと「おとなの社会科見学」が続いている。

レンガ状に配置された「Project」。今回、会社のサービスを紹介する場所に使いました。
WPテーマ「Perth」の設定で困ったこと③プロジェクトが表示されない!

先日、会社のホームページをリニューアルしました。Wordpressの「

→もっと見る

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑